萌えてる非国民♪-9ページ 萌えてる非国民♪ - ページ 9 / 197 - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

後藤健二は自民党が背後にいるマスメディアに嵌められた

2015/01/26 | 外交ヨミ

前回、「イスラム国は身代金が目的だ」と主張する専門家がいればそれは偽物であり情勢がわかっていないただの莫迦だと書いた。それは不幸な形で証明された。 湯川が斬首され処刑されてしまった。その模様

続きを見る

「イスラム国は身代金が目的だ」と主張する専門家がいればそれは偽物であり情勢がわかっていないただの莫迦

イスラム国(非国家)は日本人二名を人質としたが日本政府と国民に対して身代金を要求してきた。 しかしながら、身代金が目的ではないことは明白である。 もし、「身代金が目的だ」と主張する専門

続きを見る

黒田はいずれ裁かれる、日銀の追加量的緩和はインチキバブル

2012年秋に安倍政権が発足した直後にドル円110円から112円予測をした。その後はなかなかそれを超えることはなかった。だがしかし、いま112円にせまっている。原因は黒い日銀の追加量的緩和。あって

続きを見る

原発推進派ってのはただの売国奴

2014/09/24 | 権カ・利権

頭悪いよな。この「Co-Hey」ってやつ。この主張過去何度も言われてるが短絡思考で出る結論だから常に誰かが言っていることだ。 「人類は原子力を完全に制御できない」を反原発の理由にするなら、火

続きを見る

ネトウヨはバカで手口はイスラエル(ペド野郎)とまったく同じ

2014/09/20 | 政治

なんでも反対を叫んできたCIA直属の極左組織とまったく同じ手法でファシズム行為を行う似非右翼はペド大国イスラエルにはなんの文句も言わないクズ野郎である。 ネトウヨはSNSを活用して広報活動に

続きを見る

なんでも反対これが似非右翼の実態

ネトウヨ=似非右翼はバカだから、「戦争反対」と言っただけで自虐史観だと言い出す。馬鹿にも程度があるものだが、それを上回る救いようのないバカだ。 ネトウヨ=似非右翼の根本的間違いはここにある。

続きを見る

広島土砂崩れ災害から在日が火事場ドロボーしているとデマが流れた

2014/08/26 | まとめ

広島土砂崩れ災害から在日が火事場ドロボーしているとデマが流れた。 8月21日くらいから「広島被災地で火事場ドロボーは処刑」などのツィートが見られだす。 8月23日くらいから「広島被災地

続きを見る

311メルトダウンしていないと騒いでいた似非右翼はどう責任をとるのか?

2014/08/25 | 権カ・利権

311当日に入ってきた情報では「すでに原発はメルトダウンしている」となっていた。まだテレビ報道でもやっていない事実だった。その第一報は米軍関係筋だったが「すでに米軍家族も脱出している」という内容で

続きを見る

インターネットで接続できない大障害

2014/08/12 | 業務連絡

もしかしたら、近いうちにインターネットに接続できない大障害が起きるかもしれない。2014/08/12記

続きを見る

戦争を否定したら非難されるご時世

2014/08/06 | 権カ・利権

橋本 潮というアニソンを歌っている歌手がtweetした内容にバカ右翼どもが反応したらしい。 どうやら「艦これ」とかいうブラウザゲームの話らしいんだが、吾輩は見たこともやったこともないのでよく

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑