萌えてる非国民♪-7ページ 萌えてる非国民♪ - ページ 7 / 197 - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

安倍はかわいそうだ

2015/07/27 | 政治

安倍はかわいそうだ。 日経平均は大暴落するし 身内からは造反がでるし 本当の敵は常に身近にいるのに気が付かないのでは安倍は政治家には不向きでリーダーにはふさわしくない。 明日以

続きを見る

安倍が海外に自衛隊を送る理由

2015/07/20 | 外交ヨミ

安保法案が通り安倍政権の支持率が急落した。 今更急落したところで遅い。なんの意味もない。 まほろば23の考えは以前も書いたように「国軍を持つべき」でありそのための「憲法改正」が必要であるだ

続きを見る

石井孝明を逮捕しないクソ国家

2015/07/17 | 政治

公安がこれを逮捕できないのであればもはや不要だろう? 強硬採決の豹が流れていましたが、民主党の民主主義好きに、驚きますねえ pic.twitter.com/HQ7iNXJS4L— 石

続きを見る

自作自演のダウ停止

この前「終わりの始まり」を書いた後にダウと日経平均が大きく下がった。 日本のマスコミはどうせ中国バブル崩壊と騒いでいるんだろう。 上海市場はずっと大きく下げていたがマスコミは騒がなかった。

続きを見る

イスラム国のイスラエル攻撃

2015/07/06 | 外交ヨミ

イスラム国のイスラエル攻撃は不思議ではない。 一部陰謀論者の中にはイスラム国が戦争屋勢力(A陣営)の支援を受けているとする者もいるが数年前に書いたようにサラフィ主義者は銀行屋勢力(B陣営)の施策

続きを見る

7/6は終わりの始まり

7/6に日経平均は500円ほど下落し2万円ギリギリだ。 金曜日にチャートは終わりを示しており月曜週明けの下落は不思議ではない。 巷ではギリシア問題というが関係ない。 7/6は終わりの

続きを見る

新幹線の事故直後に噴出するバカ多数

2015/07/01 | 日記

新幹線の事故直後に噴出するバカ多数 2015年6月30日は日本がバカの国であることが露呈した日だ。 新幹線事故直後である。 バカでクズのネトウヨがツイッターで「犯人は在日」だと断定し

続きを見る

日経平均は大暴落していないし為替も逆に動いたギリシャ問題

2015/06/29 | 経済

2015年6月29日の日経平均は今年最大の下げ596円安の20109.95円であった。 理由は昨晩からギリシャのATMで引き出し制限が行われ通貨不足に陥っていることからATMに大行列が出来たとい

続きを見る

日本のバカ=ネトウヨは気が付かない。笑える。

2015/05/03 | 権カ・利権

日本の安倍総理が米議会で演説をかました。これは特に不思議な話ではないが日本のマスコミは安倍の脅迫に怖気づいたのか「素晴らしい演説だった」と俄かコメンテーターがしたり顔で評論していたりする。 非難

続きを見る

ネトウヨは朝鮮やくざ

2015/04/07 | 権カ・利権

似非右翼(ネトウヨ)の創生期 似非右翼(ネトウヨ)の発生は1990年後半である。 ある日に真右翼(反米右翼)で話題になった事件があった。それは「東京の某駅で中国・朝鮮人を莫迦にする街宣

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑