萌えてる非国民♪-5ページ 萌えてる非国民♪ - ページ 5 / 197 - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

いくら性格の悪いもといバカな安倍でも憲法違反であるのはわかっている

2015/09/18 | 外交ヨミ

自民党が安保法案を可決しようとして山場をむかえている。 なぜ日本にデメリットしかない安保法案を可決しようと安倍は躍起になっているのか? 安倍のプライドを満足させるころができるからである。

続きを見る

利上げしないアメリカはひとり勝ちを狙っている

昨晩にFRBは利上げを見送った。 利上げしないアメリカはひとり勝ちを狙っている。 8月25日 8月24日 二度「アメリカは利上げしない」と書いた。 なぜメリットのない利上げを

続きを見る

ジョージソロスは宣伝担当である

世界的投資家ジョージソロスは投資家ではなく宣伝担当エージェントである。 中国経済衰退後に第三次世界大戦が起こるとソロスは言う。 だがしかし 2007年より前にmahoroba23はバ

続きを見る

日経平均は下に向くだろう

9月11日の日経平均は18264.22円で-35.40円であった。 日経平均は横ばいだと書いた。 だがしかし方向性としては下を向くだろう。 下向きに徐々に徐々に下を向くだろう。

続きを見る

買い方でババ引いたやつの負け

9月9日の日経平均は+1343.43円の18770.51円となった。 横這いだと言っていたとおりこの先一か月は横ばいである。 10月9日まではこんな感じだ。 売り方買戻しでもう買う玉

続きを見る

日経平均は15000円で高い

9月4日の日経平均は17860円であった。 莫迦なマスゴミやブログは このまま下がると思っているが 世の中そんなに簡単ではない。 トレーダーや証券会社は莫迦だから しばら

続きを見る

日本はシリア難民を受け入れるべきではない

2015/09/07 | 外交ヨミ

日本はシリア難民を受け入れるべきではない。 シリア難民は今に始まったことではない。だがしかし今さらになってシリア難民を欧州で受け入れるとニュースにしている。 日本でも報道されただろう。

続きを見る

東京オリンピックはネトウヨがつぶす

2015/09/01 | 外交ヨミ

東京オリンピックのエンブレムが白紙になった。 デザイナの佐野氏が主にネトウヨに盗用問題について大攻撃を受けたからだ。 ネトウヨは佐野氏を朝鮮人とまで言っている。 ネトウヨは佐野氏を反

続きを見る

日経平均はどこまで下がるか

昨晩書いたように日経平均だけでなく世界的に再度の大きな下落が発生した。 9月1日のダウも始まりが弱く-371ドルとなっている。 大事なのは日経平均がどこまで落ちるかである。 その値段

続きを見る

9月1日日経平均

日経平均は先週末に19000を超えたがそろそろおしまいだろう。 世の中には埋めない窓もある。いやダウ理論でいえば7月6日にすでに埋めている。 ダウの調子を見ると場合によっては日経も1950

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑