萌えてる非国民♪-195ページ 萌えてる非国民♪ - ページ 195 / 197 - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

投機があるから、戦争があるから、民はいつまでたっても貧しいままである

2010/02/16 | 経済

一部報道のギリシャのデリバティブ取引、当時は合法=ギリシャ財務相 http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT859347620100215

続きを見る

最後のプロセスは「人切り」

2010/02/16 | 権カ・利権

 の思惑に乗ったエージェントは、時期が来れば処分されてきた。  利用できる時はとことん利用するが、終わればそのままではない。何らかしら処分されてきた。  全部が全部ではないが、目だった者の中

続きを見る

知り合いは偉い人だと吹聴するのが自慢のnikaidou.com

2010/02/16 | 権カ・利権

http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4327.php >財務省の奴から、「金融庁から二階堂ドットコムアクセス禁止になったらしいぞ」と言われた。 >それすら筒

続きを見る

日本最強の売国奴・与謝野

2010/02/14 | 権カ・利権

旧ブログから「日本最高の売國女又」だと書いてきた 自民・与謝野馨 リーマンショック時に米国の為に国民資産を無駄に使ってパーにした輩である。 で、またまた「東海アマ」で恐縮ではあるものの、売國女又

続きを見る

バイ名行為だらけの二階堂

2010/02/12 | 権カ・利権

 自分にはコネがある。力があると連日バイ名行為ばかり続けるア木の二階堂。  昨日も今日もそんな記事しか更新していない。これでは見る価値もない。以下、その記事である。  関西の大物役人に・・・

続きを見る

世界の権カ構造(2010/02/10最新版)

2010/02/10 | 権カ・利権

世界は二大権カ構造になっており、その勢力が金融界でシノギを削る状況が続いている。時には「東西」、そして時には「右、左」という名で呼ばれていたが、最近では「戦争・銀行家」という呼ばれ方をしている。

続きを見る

民主党の勝利

2010/02/09 | 権カ・利権

 小沢不起訴で民主党とトウキョウチケントクソウブの戦いは民主党の勝利に終わった。  もう、二階堂も終わりだ。  今回の件(小沢不起訴)、あまり世間では騒がれなかったが、民主党政権への無血クー

続きを見る

二階堂が小沢サツガイ予告

2010/02/08 | 権カ・利権

http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4300.php こういうこと書いているロクデナシが二階堂である。  

続きを見る

今頃「食料」かね?

2010/02/07 | 外交ヨミ

 パクリ記事だらけの「ともこ」と「イーグルヒッツ」が今日の記事で”これからの資産”に「食料」を一押ししている。  http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-1045286

続きを見る

故中川議員と石川議員を代理にした[A陣営]と[B陣営]の戦い

2010/02/07 | 外交ヨミ

小沢氏不起訴で石川議員が釈放された。 巷では、小沢不起訴の背景には「手打ち」があったと言われている。つまり、今回の東京地検(CIA=米国戦争=)による小沢氏(現在はMI6=英国&NY資産家連合=

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑