萌えてる非国民♪-194ページ 萌えてる非国民♪ - ページ 194 / 197 - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

円安マンセー? 馬鹿も休み休み言え

2010/03/02 | 経済

日本では「円安歓迎」という誤った見解が多すぎる。 例えば、ここ。 円安になった場合、輸出産業から見れば円ベースで収入は増加するという論理である。しかし、これは大きな間違いだ。 なぜな

続きを見る

誰か教えて君に教えてあげてください

2010/02/26 | 経済

Tumblrの次はコレ!メール投稿型ミニブログ「Posterous」 http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/02/_tumblr.html  記事の下

続きを見る

デスクトップ仮想化? 必要ない。

2010/02/25 | 経済

デスクトップ仮想化は「今年後半爆発的に伸びる」、シトリックスhttp://www.atmarkit.co.jp/news/201002/25/citrix.html  「デスクトップ仮想化」が気にさ

続きを見る

エキサイト,「スペルボーン」のサービスを2010年3月29日に終了

2010/02/25 | 日記

エキサイト,「スペルボーン」のサービスを2010年3月29日に終了 http://www.4gamer.net/games/022/G002224/20100225086/  2009年12月1

続きを見る

権カツリー

2010/02/20 | 権カ・利権

http://bkv.so-net.ne.jp/category/権カ カテゴリー「権カ」でとあるキーワードサイトを見ると、リンク先が自分のところばかりでした。 なんと偏ったDBなのでしょう

続きを見る

言ってなかったことを言ったという輩

2010/02/18 | 外交ヨミ

 イーグルヒットでこんな記事があった。  ★米国発!ハイパーインフレーション到来か!  再三指摘しているようにFRBのバランスシートは膨大の一途を辿っており、ドル紙幣も刷りまくってい

続きを見る

皆が知らない情報だからこそ価値がある

2010/02/18 | 外交ヨミ

 nikaidou という情報弱者のサイトにこんなことが書いてあった。  いよいよドバイがヤバイ  http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4336.php

続きを見る

破綻主義者の現物投資推奨は嘘だらけである2

2010/02/18 | 経済

破綻主義者の現物投資推奨は嘘だらけである http://mahoroba23.seesaa.net/article/141265990.html  上記でも書いたが、破綻主義者が備蓄食料をメイン

続きを見る

原田はヤキがまわったか?

2010/02/17 | 権カ・利権

 2/16に”最後のプロセスは「人切り」”を書いた。  エージェントは駒、便利な駒、さんざん使って、最後は捨てる。それも、切り捨てるものである。  そして、今度は破綻主義者・陰謀論者の処分が

続きを見る

my日本?

2010/02/16 | 権カ・利権

 あぁ、あの読んでめまいがしたサイトね・・・。  

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑