萌えてる非国民♪-193ページ 萌えてる非国民♪ - ページ 193 / 197 - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

トヨタバッシングが収まるかは、どちらの陣営に組するかによって決まるだけ

2010/03/16 | 権カ・利権

 トヨタがバッシングを受けるのは、トヨタが (戦争)勢力だからである。  米国は[B陣営](銀行屋)のオバマ政権になり、日本も同じく民主党政権となった。これまでずっと予測していた(戦争)の衰退か

続きを見る

自民党の鳩山弟が離党

2010/03/16 | 政治

 自民党の鳩山弟が離党した。  ゴールデンウイークまでには新党を立ち上げたいというのが理由である。  よく分からないのは、自民党を批判した上でなのか、民主党を批判した上でなのかということだが、ど

続きを見る

CodeZine の 「創活ノート」がひどい件

2010/03/16 | 日記

 CodeZine で連載している何かを批評するマンガの「創活ノート」第13話が公開されていた。あいかわらず、ひどい内容だ。  http://codezine.jp/article/detail

続きを見る

いいこと書くな

2010/03/12 | 外交ヨミ

 小泉元首相の一族は、広域暴カ団のメンバー http://alternativereport1.seesaa.net/article/143382646.html  

続きを見る

最近は物騒だねぇ とか言いたくないが

2010/03/11 | 経済

 昔の人は、なんか物騒なことを起きると、決まってこう言う。  「物騒な世の中だねぇ」  「最近は物騒だねぇ」  「最近多いよね、こういう事件」  物騒なことなんてしょっちゅう起きているのだが

続きを見る

株を株式市場で買う奴が一番ハ”カだから

2010/03/11 | 経済

 テレビ、沖縄三線…堀江被告の資産、差し押さえ   http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100310/trl1003102122005-n1.htm

続きを見る

そろそろ兆候はあってもいい

2010/03/03 | 外交ヨミ

2年ほど前、似非右ヨクを糾弾する”読みづらい文章”をブログに投稿した。その時点では、まだ今のように「ネトウヨ」などを非難する論調はネットに少なく、ネトウヨもまだ元気であった。 それについては、今

続きを見る

中国とか韓国人と聞くと嫌悪する「差別主義者」は商売と経済の基本が分かっていない

2010/03/03 | 経済

 もう3年くらい前になるだろうか、旧ブログで「これからは日本が中国にモノを売る時代」ということで、日本で「銀聯(ぎんれん)カード」による買い物が出来るようにしたほうが良いと書いた。  なぜなら、

続きを見る

Opera 10.50 遅い

2010/03/02 | 日記

 「Opera 10.50」正式版公開、新エンジン搭載で高速化  http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100302_352225.html

続きを見る

チリ地震現地写真(参考)

2010/03/02 | 外交ヨミ

 チリ地震現地写真。  http://cryptome.org/info/chile-quake/chile-quake-01.htm  

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑