【シリアまとめ】子供を「人間の盾」にするシリア反体制派 少女へのレイプ 少年を戦場に送り込む傍若無人ぶり 国連報告も完全無視する反体制派の残虐性 自由シリア軍こそ虐殺嗜好のギャング・テロリストだ!! - 萌えてる非国民♪ 【シリアまとめ】子供を「人間の盾」にするシリア反体制派 少女へのレイプ 少年を戦場に送り込む傍若無人ぶり 国連報告も完全無視する反体制派の残虐性 自由シリア軍こそ虐殺嗜好のギャング・テロリストだ!! - 萌えてる非国民♪

【シリアまとめ】子供を「人間の盾」にするシリア反体制派 少女へのレイプ 少年を戦場に送り込む傍若無人ぶり 国連報告も完全無視する反体制派の残虐性 自由シリア軍こそ虐殺嗜好のギャング・テロリストだ!!

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 おすすめ記事, まとめ, 権カ・利権

拡散ありがと!!!

2013-05-15_112233

↑↑↑殺害したシリア国民を食べる自由シリア軍指揮官↑↑↑

シリア反体制派の考えは「政府軍がひどいことをしている」という一辺倒の考えで構成されている。

欧米の国際ニュースや国連報告書など、欧米の都合の良いようなレポートが横行しているのだから当然だが、この組織的な情報操作に気が付かないと、全体像がまったく見えなくなってくる。

シリア反体制派支持の連中は都合の良い情報ばかりを集めて分析を誤るというチェリー・ピッキングの典型例といえる罠に陥っているのは明白だ。

ちなみに、以下は共同通信が記事にした国連報告書の記事だが、あまりにも不自然な内容になっている。

国連は12日までに発表した武力紛争地の子供たちに関する報告書で、シリアではアサド政権側が子供に反体制派の情報を提供させようとする拷問が横行していると指摘した。世界各地で子供兵士の徴用や少女強姦が多発しているとも警告した。

報告書によると、拷問は主にシリアの情報機関が反体制派への関与を疑う子供に実行し、14歳の少年が被害を受けた例も判明している。大人同様に電気ショック、殴打、苦痛が激しい姿勢の強制、性暴力などが用いられている。

シリア政府軍は昨年5月に北部アレッポを攻撃する際、10~13歳の少年30人、少女25人を「人間の盾」として用いたほか、政権支持の民兵集団シャビーハ、反体制派とも子供を兵士として使っているとした。(共同)

電気ショックから人間の盾まで…シリアで子供の拷問横行 国連報告書

だが、実際の国連報告書では反体制派の残虐行為も書かれているのだが、記事では政府軍がやったとしか書かれていない。また、子供を兵士として使っているのは反体制派である。

こういった報道の欺瞞はこれまで何度もあった。まるで北朝鮮のような報道をするのが欧米日メディアなのである。しかし、現実は以下の記事のとおり、シリア政府軍の努力も及ばないところで反体制派の戦争犯罪が横行している。あまりに日常すぎるほどだが、欧米日メディアは報じない。

欧米日メディアは、逆に「宗派対立」や「民族対立」を煽り(シリア反体制派支持ブログでも「宗派対立」や「民族対立」を記事に従って煽ってきた)、シリア問題を泥沼化させようとしてきた。

シリア政府は「宗派対立」や「民族対立」はこれまで一度も煽ったことはなく、常に「外国人テロリストによって侵略を受けている」と公式に述べている。アサド大統領のインタビューなども、その主張で統一されている。

「宗派対立」や「民族対立」を煽ってきたのは、シリア反体制派メディアでありブログである。

反体制派が住民を盾にして(これは実際に現地住民から告発が出ている)街に引きこもり、アサド政権が空爆前に避難するように勧告しても、反体制派の脅迫で脱出もままならない住民たちが人質となっている。

アサド政府軍はピンポイントで自由シリア軍やヌスラ戦線の拠点を叩くことをしているが、反体制派が住民を「人間の盾」にするため被害者が出てしまっている。

最近、ヒズボッラがアサド政権側につき、さらに「国民防衛隊」というシリア国民自身が国を外国人テロリストから守る為の部隊を創設した。ヒズボッラは反体制派によるシーア派寺院などの破壊(これは映像で証拠が十分あがっている)に耐えきれず、シリア領内のシーア派遺跡を防衛するためにこれまでも介入はしていたのだが、シリア反体制派の暴虐ぶりに遂にアサド政権と共に戦うことにした聖戦の戦士たちである。

しかし、反体制メディアは、「アサド政権がヒズボッラを雇った」とか「アサド派民兵が市民を虐殺している」などと垂れ流している。

以下が、現時点の正しいシリア情勢だ。

「反政府デモは外国に扇動された一部のテロリスト」
「外国の陰謀でテロリストが武装化した」
「政府軍はテロリストから国民を守っている」

上記を反体制派を支持する連中は「アサドの陰謀論」と言うが、あからさまに苦しい言い訳であり、本音では信じていないのだろうが、自分たちの都合の良いように情報を解釈して喧伝する連中なのである。

これまで、シリア国内からシリア国民が決死の覚悟でYoutubeなどに反体制派の悪事を暴露する映像を流してきた。しかし、メディアを牛耳る反体制派によってシリアの真実を映し出す映像は削除(アカウント停止)されまくっているので動画のリンク切れが多発している。※こんだけシリア記事を書いているのにGoogle検索では一向に検索上位に出てこない萌え非も村八分にあっている。

関連記事

2013-01-03_043033

自由シリア軍がいかに残虐かを告発するビデオ

写真はテロリストを拘束するシリア政府軍 シリアから自由シリア軍がいかに残虐かを告発するビデオが

記事を読む

no image

雑談

最近、いろいろと話題に事欠かない。いろいろなところでブログ更新多すぎ(ここもそうだが)。 最近

記事を読む

Red_flag_waving.svg

まほろばさん、アカへの道 第一章

こう言う事を書くと、また左巻きのオトモラチがガクンと減るのである。とってもサビシー。

記事を読む

2013-08-13_094812

8/13前場中、日経平均13774.01(+254.58)円 ~法人税の実効税率の引き下げは日本バブルシナリオを大幅に減退させる~

前場始まって30分程度経過している。 朝から8/13の日経平均は+200程度の上昇とな

記事を読む

2012-12-17_201130

日経平均は1万円回復目前

今年の秋に、「円安・株高になる」と予測した。(まとめはこちら) それまでは長年「円高・株安」を

記事を読む

no image

日本のバカ=ネトウヨは気が付かない。笑える。

日本の安倍総理が米議会で演説をかました。これは特に不思議な話ではないが日本のマスコミは安倍の脅迫に怖

記事を読む

no image

自由シリア軍が住民をリンチ銃殺(映像)

※(最新情報)2012/11/03 「自由シリア軍(FSA)が投降した政府軍兵士28名を即決処刑」映

記事を読む

no image

アサド政権が倒れたら、誰得? 米国が得

米英とシリア周辺湾岸国はシリアのアサド政権を「独裁政権」だとレッテル貼りし、アサド政権に都合の悪い情

記事を読む

2013-01-16_035043

誰も、自由シリア軍の喧伝なんぞ信じない

前々からだが、自由シリア軍のアサド中傷攻撃は根拠もなく一方的だ。ここのところ、シリア政府軍が

記事を読む

2013-04-25_014058

シリア情報相が封殺されるシリアメディアを世界に訴える

シリア政府が「近代兵器で武装し、よく訓練された武装兵士や外国人傭兵らの組織的な軍事行動と戦っている」

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑