自由シリア軍の通信には「サリン持ってくる」と声が入っている、そしてアメリカは禁止兵器を使うらしい - 萌えてる非国民♪ 自由シリア軍の通信には「サリン持ってくる」と声が入っている、そしてアメリカは禁止兵器を使うらしい - 萌えてる非国民♪

自由シリア軍の通信には「サリン持ってくる」と声が入っている、そしてアメリカは禁止兵器を使うらしい

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 おすすめ記事, 権カ・利権


自由シリア軍が「アサドがやったニダ!!!」と騒いで流す死体映像は削除されない(w)」からのつづき。

トップページに「おすすめ記事」を掲載中

昨日・一昨日くらいから、自由シリア軍擁護派は米国が言いだしている「アサド政権が化学兵器を使ったと断言できる」らしい通信傍受の内容を持っているという報道に万歳三唱している。

だが、報道を見ても、なんか「それってそういう内容なわけ?」と疑問を持つような曖昧な報道で、要領をえない。

また、「29日に英国が化学兵器使用の根拠を発表」という記事もあるのだが、英議会では「証拠になってねぇ」と非難があがっている。

反面、自由シリア軍がサリンを使ったという証拠はすでに存在している。

これまで、散々「自由シリア軍がサリンを使ってる」と書いてきたわけだが、それは根拠を書いて主張していることであって、なんら後ろめたいものはない。

アメリカや英国なんかみたいに、証拠も出さずに騒いだりとか、こっぱずかしくて出来ない。

2013-08-30_045337

これは、いつも引用させてもらってる翻訳者有志のYoutube動画からキャプチャしたものだ。投稿自体は今年の7月である。

「サリンを一つだけ持ってくるよ。サリンガスを。」

と書かれている。

これ、自由シリア軍の攻撃時の映像である。よくある、自分たちの戦いを撮影したアレである。

そこに、なんの穢れも知らないつぶらな瞳をした人のように、清廉潔白に「サリンをもってくるよ」と躊躇いもなく発言している自由シリア軍兵士の声が入っている。

いったいぜんたい、どーゆーことであろーかー?

自由シリア軍がサリン使ってるのは、もう公然の事実なのである。

 アメリカがクラスター爆弾を使う準備?

クラスター爆弾って、爆弾の中に小さい爆弾が入ってて、広範囲にばらまくアレである。非人道的だということで禁止条約とかあるやつだ。(まぁ、これに限らず非人道だが)

で、ここのリークではアメリカが、そのクラスター爆弾をシリアで使う準備をしているらしい。

アメリカが、シリアに向けてクラスター爆弾を使用する準備をしているという情報を受け、クラスター兵器連合(CMC)は、以下の声明を緊急に発表しましたので、お知らせします。

アメリカがシリアをクラスター爆弾で攻撃する準備中

 正念場をむかえるシリア情勢

2013-08-30_050604

もう、シリアの記事を1年以上書いてきた。2年間やってる連中には敵わないが、相当書いてきた。

その間に、ダラヤの悲劇が起き、自由シリア軍の横暴が続き、ついに10万人が死んだ。

その時は、まだまだ自由シリア軍は正義だという論調が日本を支配していたが、この1年でだいぶ変わったと思う。

そして、今まさに「正念場」である。




関連記事

no image

オリジナルを最後まで見ると

シリア政府軍に殺された少女・・・ということなのですが、オリジナルを最後まで見ると?

記事を読む

2012-12-11_205526

シリア政府軍戦車部隊

ダマスカス近郊を防衛するシリア戦車部隊の映像。やけに長いが最初の2分くらいしか見るところはない。

記事を読む

2012-11-18_161751

米の20州が独立要求

このネタ、数日調べているんだが、さっぱりよう分からない。 米の20州が独立要求 イルナー通信

記事を読む

no image

関東を襲った竜巻は米軍の気象兵器

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5023891.h

記事を読む

no image

【なんでも反対!】ネタが無いのでネタ探し ~ この話題いまいち乗り気になれないのだ ~

さて、シリア問題も沈静化し、吾輩はブログのネタがないので、元のブログにもどってネタを以下に絞ろうかと

記事を読む

no image

レバノン爆弾テロ事件 アラブの春がまた?

「レバノン爆弾テロ、どっちが損得かは明白」からの続き。 レバノンで起きた爆弾テロ事件はシャッビーハ

記事を読む

no image

ダマスカスの砲撃

先日の自由シリア軍(FSA)によるダマスカスの砲撃は、一部勢力が迫撃砲で宮殿周辺を狙ったものだと判明

記事を読む

Chiran_high_school_girls_wave_kamikaze_pilot

日本の馬鹿右翼は「シリアのくせに、カミカゼという神聖な言葉を使うな!!!」と大騒ぎである まさに、馬鹿極まれり

さて、本日もネット上で喧伝されている「シリア・カミカゼ」だが、元はガーディアンの記事である。

記事を読む

no image

ということで拡散

http://www.human-error-3-12.com/ 震災ガレキの告発マンガです。 ちな

記事を読む

no image

民主主義の衣を被ったテロリスト

シリアで自由シリア軍(FSA)に参加している外国人傭兵を排除すべきだと国連議長が発言している。それよ

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑