【重要】8/2大引、日経平均14466.16円 オタオタするなミットモナイ - 萌えてる非国民♪ 【重要】8/2大引、日経平均14466.16円 オタオタするなミットモナイ - 萌えてる非国民♪

【重要】8/2大引、日経平均14466.16円 オタオタするなミットモナイ

2013-08-03_040549

堅調とは考えていたが、後場かなり上げた。
要因は先物である。

窓埋め理論だけ見れば、単なる「窓埋め」でしかないが、いつものように、下落しそうなポイントで先物が操作してくるパターンにも見える。これを何度見たことか。(窓埋め展開も予測していなかったわけではない。ただ、癪なので書かなかっただけだ。)

巷では「先物では株価操作できない」と言う者もいるが、それは市場を知らない連中の戯言である。見せかけの玉がほんの少しの玉で崩壊する局面は何度も何度も見ている。とんでもない枚数の玉が何連続も続く不自然を何度も何度も見ている。

今日も今日とて、そんな動きだ。

最近では、日足の下落しそうなところで、テコ入れが入る。
まぁ、さすが金融バブォ~を目指すだけある。国民の血税が無意味に金融機関に流れ、株式市場に流れ、市中には届かない。黒田クンになってからは、それが国債にも及ぶ始末だ。まぁ、実際に株買ってるのは外資勢であって、それを後押ししているのがブラック日銀とアベノミクスだが。

だが、先行き株価高騰には見えない。

良くても、数か月レベルでの下落先送りである。ここのところ続いている「不自然な買い上げ」がより大きな下落を生むとしか思えない。過去何度も繰り返された「高値を買う日本人、売り抜ける外資勢」という目的は同じようにしか思えない。

ただ、それが起きるまで少し長い時間がかかるようなチャートにしようという試みが「不自然な買い上げ」に見てとれる。

リーマン・ショック前の米国はこれをやり、リーマン・ショック後もこれをやっている。
日本はブラック日銀になってから、それをやっている。

とりあえず、木曜に書いた「下げるにしても週明け月曜」と見ているので、今日のところは「今日はそのために窓埋めたんか?」くらいにしか思っていない。

———————

さて、本題だ。

ここで書いたように、将来は小沢一郎が政権を取る可能性が高くなっている。そして、その後に日本はバブルの絶頂になり、戦争に繋がる。

ということは、日本の真のバブルは、最悪「次の選挙後」ということもありえる

ちょいと、まだその辺の細かいタイミングは分からない。ただ、これまで2013年~2015年と見ていた「真の日本バブル発生」が次の選挙後であるほうがツジツマがあう。

なぜなら、小沢が政権を取るには、市場の崩壊が必要だからだ。

つまり、「自民党(安倍)じゃダメなんだよ、ほ~ら崩壊したでそ?」

という理由が政権交代には必要だからだ。

ということは、真・日本バブルの前に起きるであろうと予測してきた(2008年から言ってるが)大崩壊は、安倍ちゃん政権の中で起きる、つまり次の選挙までに起きる、つまりまだ先かもしれんという話にもなりえるのだ。

まぁ、もちろん大崩壊といっても、直近で起きて、そこから次の株価上昇まで底辺を舐める期間が絶対あるのだから、大崩壊自体が先送りになるとも言いきれない。

だが、すぐに起きないという可能性も少なからずあるのである。

故に、いまここ最近で日経平均が500円とか上下動したくらいでオタオタするのは目先で動くトレーダーかただの株好きだけである。

予測をビジネスに生かす予測屋はドンと構えていればいい。

———————

だが、気になるのは大崩壊の理由である。

これまで、それを「ブラック・スワン」だとしてきた。「見えない理由」により、それは生じるだろうと予測した。

シナリオ的に、日米以外で「大きなショック」が起きる可能性は大きい。

だが、フクシマ原発事故もそうだが、日本を覆う放射能汚染もレッキトシタ・リスクである。

そこが怖い。

オタオタしちゃいそうだ。

関連記事

2012-12-29_144507

シリア国民はアサドを熱狂的支持

アサド政権の政策は国民に支持されてきた。 対して、自由シリア軍はお金で兵士を買う。

記事を読む

2013-02-07_210542

民主党原口の発言をねつ造する似非右翼

「似非右翼がバカだと分かる実例」でも書いたとおり、似非右翼や対米従属主義者そして米英戦争屋の

記事を読む

img_1045675_44937208_0

ここまで美しい安倍ちゃん擁護は見た事がない!! ~ 美しい日本から美しいフォローの出来る日本へ ~

美しい国、ヤポン。 吾輩、ここまで美しい日本語は見た事がない。 安倍ちゃん 「アンダ

記事を読む

no image

毛沢東は「発展と自由の象徴」ではない

中国の反日デモで毛沢東の肖像画がプラとして掲げられていることは既に書いた。これは、現状の体制への

記事を読む

2013-07-22_044027

小沢がきっとこの先数年後に政権を取ることになり、世の中で起こる事件・事象はそれを前提としたモノになる

前記事「参院選挙 日本バブル 戦争に向かわせない唯一の方法 ~ 真の日本バブルは増税によって

記事を読む

no image

米国vs少女たち

さすが、米国とサウジアラビアの飼い犬である「タリバン」ですね。 -----------------

記事を読む

2013-07-27_223207

【シリア】反逆者・非国民・売国奴の自由シリア軍指揮官 「アサドが生き残り、シリアの英雄になっても私は驚かない」

写真は、シリア反体制派、どこの国の人かもわからないくらい人種のるつぼである。

記事を読む

no image

世界の権力構造(2009/12/03最新版)

世界は二大権カ構造になっており、その勢力が金融界でシノギを削る状況が続いている。時には「東西」、

記事を読む

no image

ステアーAUGを買ってもらった自由シリア軍 パトロンは石油富豪

上記は自由シリア軍(テロリスト)の戦闘写真だ。 右上のテロリストが構えている小

記事を読む

2013-05-20_202154

暴露情報あり シリア・アラブ軍(シリア国正規軍)がアル=クサイルを奪還!!!

 シリア・アラブ軍(シリア国正規軍)がアル=クサイルを奪還!!! シリアのヒム

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑