「シリアの子供たちの過酷な状況を世界はもっと知ろう」 ~次々にシリア国民を処刑して、穴に放り込む自由シリア軍~ - 萌えてる非国民♪ 「シリアの子供たちの過酷な状況を世界はもっと知ろう」 ~次々にシリア国民を処刑して、穴に放り込む自由シリア軍~ - 萌えてる非国民♪

「シリアの子供たちの過酷な状況を世界はもっと知ろう」 ~次々にシリア国民を処刑して、穴に放り込む自由シリア軍~

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 おすすめ記事, 権カ・利権

以下のビデオはシリア反体制派が子供を戦争に使っていることを告発したビデオである。

酷いものだ。子供に自爆攻撃の練習をさせて、本当に自爆させている。(ありえない・・・)

2013-06-21_163449

もちろん、子供だけじゃない。以下、すべて自由シリア軍などのシリア反体制派による無実のシリア国民虐殺だ。最近のものだけでも、これだけ出てくるのか・・・。(ありえない・・・)

自由シリア軍は、今現状でどれくらい無実のシリア国民を殺しているんだ!?!?!?

2013-06-21_161111

※アレッポでの処刑

2013-06-21_161142

※街中でマシンガン乱射で処刑されるシリア国民(奇声をあげて喜ぶ自由シリア軍)

2013-06-21_161336

2013-06-21_161559

道端で処刑して、市民に見せつけ放置
(ここ数日だけでもたくさん証拠が出てくる)

2013-06-21_161958

誘拐・殺害して車で運んで道に捨てる(で、「アサド政府軍がやったニダ」と騒ぐ)

2013-06-21_162302

2013-06-21_162732

2013-06-21_162459

穴を掘って、その前に無実のシリア国民を並べて順番に処刑

下の動画にその証拠がたくさん出てくる(必見)

もちろん、この映像だけではない。これ以外にも無数に証拠が存在している。

以下は日本語での最新シリア情勢。

シリアでは、自由シリア軍がシリア国民を虐殺し、女子供をモノのように扱い、レイプ・殺人を行ってきた。主な被害はダマスカスで、ダマスカスを侵略した自由シリア軍が民家や家財を略奪する際に女子供を誘拐・レイプするためダマスカスでの被害が目立っている。

また、国連報告書にも掲載されたように、自由シリア軍はまだほんと幼い子供を兵士として使っている。これは、ビデオ映像でたくさん報告されている事実である。

世界は、シリアの子供たちの過酷な状況をもっと知るべきだろう。

そして、自由シリア軍のようにシリア国民を虐殺し、女子供をモノのように扱い、レイプ・殺人を行い、それをさらに「政府軍がやった」ととんでもない事を言いだす連中に非難の目を向けなければならない。当然、自由シリア軍を支持するマスコミやジャーナリストに対しても非難を向けなければならないだろう。

以下、現在全世界に拡散中のシリア反体制派が行っているアレッポの大虐殺。

次々にシリア国民を処刑して、穴に放り込んでいる!!!

関連記事

no image

【シリア】自由シリア軍創設者でIT部門出身で戦闘経験のないアスアド大佐が負傷?

シリア国営テレビでは、自由シリア軍創設者で元政府軍のIT部門に所属していた「リヤード・アスアド大佐」

記事を読む

no image

TPPは銀行屋の施策

TPPについて、本ブログは「賛成」の立場をとっている。 また、TPPは銀行屋の施策だと書いている。

記事を読む

no image

シリアは外国からの攻撃を受け、それに支援された自由シリア軍と戦っている

ダマスカスのアッ=ザブラターニーで自由シリア軍(FSA)の爆弾車が爆発し、甚大な被害が出た。自由

記事を読む

no image

11/7 ダマスカス近郊で起きたテロの最新現地報道(日本語あり)

11/7 ダマスカス近郊で起きたテロの最新現地報道(日本語字幕あり)。 日本では手放し

記事を読む

no image

伏見稲荷大社で全裸バカッター

休みが終わりそろそろ若者のイタズラ写真投稿騒動が収まるのかと思いきや、年中夏休み気分

記事を読む

2012-12-14_074744

自由シリア軍はテロ豚 バイバイ

自由と正義をプロパガンダで繰り返しながら、やっていることは虐殺やテロで、シリアを侵略する外国人傭

記事を読む

no image

革命の後の混乱は悲劇を増大させている

東京財団の佐々木がまた良い記事を書いている。こういう事実を書く中東専門家は貴重だ。

記事を読む

2013-06-20_141119

シリア反体制派がアレッポで大量虐殺開始!!! これがシリアの真実だ!!!

日本ではシリア反体制派を支援する動きが加速しており、マスゴミはシリア反体制派の擁護というテロ

記事を読む

no image

シリア外相手、国連で西側非難

政府側民兵を残虐な手口で殺害してきたのは「自由シリア軍(FSA)」だ。 その「自由シリア軍(F

記事を読む

no image

似非右翼

過去、「似非右ヨク」について結構書いてきた。「ネトウヨ」という造語が出来た頃からである。 「似非右ヨ

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑