権カ・利権 Archives - ページ 3 / 134 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-3ページ 権カ・利権 Archives - ページ 3 / 134 - 萌えてる非国民♪

「 権カ・利権 」 一覧

ネオ・ナチのキエフ政府の兵士たちは、過酷な状況下に陥っているという

2014/05/29 | 政治, 権カ・利権

ウクライナで不正な暴力クーデターを起こしたネオ・ナチによる新政府(キエフ)は欧州からの支援により不正な大統領選挙を行った。 それに対して、勇気あるウクライナ国民は欧米の横暴に対抗し、市民軍を

続きを見る

天皇以上の権力を持つ独裁政権が発生する危険性は遠のいたのか

2014/05/29 | 政治, 権カ・利権

日本維新の会が分裂した。 2012年10月25日の記事で触れたように、「戦争が起きる条件として、独裁に近い大政翼賛会的な政党が出来ること」としたが、その可能性のあった政党が分裂したのである。

続きを見る

中央政府から派遣された国造に皇族が嫁ぐ、いわゆる政略結婚

2014/05/27 | 政治, 権カ・利権

今年一番の笑えるニュースだ。 <高円宮家>次女典子さま婚約内定 宮内庁は27日、高円宮家の次女典子(のりこ)さま(25)と出雲大社(島根県出雲市)祢宜(ねぎ)=宮司(ぐうじ)の補佐役=

続きを見る

ウクライナと連動するTPP

EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。 これは、「EU=ナチス=銀行屋」の施策である。その番頭に「オバマ」がいる。 ウクライナは、この渦中に飲み込まれ混乱した。 EUに加盟を考えて

続きを見る

私の分析の基本は「戦争屋勢力」と「銀行屋勢力」です

関係ないですが、米特殊部隊がソマリアとリビアでアルカイダ系部武装勢力を襲撃だそうですね。先日のショッピングモールでのテロに関連して、実行した組織を襲撃したというのです。さきほど、お昼に報道されていまし

続きを見る

【シリア】(再掲)8/21に発生した毒ガス事件の動画アップロード時間が8/20になっている疑惑について

2013/10/06 | 権カ・利権

あまり書くなと言われそうですが、私は気にしないです。 ロシアも以前話題にしていましたが、Youtubeの投稿時間で自由シリア軍側が8/21の毒ガス攻撃被害者の映像をアップしていた日にちが8/20

続きを見る

【シリア】Are the reports of a Syrian ‘sex jihad’ a hoax?

2013/10/06 | 権カ・利権

9/24に書いた「セックス・ジハード」の件ですが、一部で騒いでいるが情報が少なくてよく分からないということを書きました。 【シリア】ここ2日くらい少し話に出ている「セックス・ジハード」について

続きを見る

【外交ヨミ】米ロ首脳会談がバリ島で開催される予定

ロシアのプーチン大統領と米オバマ大統領の会談の話が出てきました。ウシャコフ・ロシア大統領補佐官が声明を出しています。 開催地はインドネシア・バリ島とのことです。 9月初旬、オバマ大統領がモ

続きを見る

【放射脳】国体などで福島県産米使い支援

2013/10/04 | 権カ・利権

原発事故による風評被害にあっている福島県の農業を支援しようと、東京都は国民体育大会とそれに続く全国障害者スポーツ大会に参加する選手団やスタッフに配る弁当に福島産の米を使う取り組みを始め

続きを見る

【シリア】ロシアRT特派員が自由シリア軍支配地域で取材

2013/10/04 | 権カ・利権

ロシアのメディアRTの特派員「Maria Finoshina」が、自由シリア軍の支配地域に潜入して取材していると書いています。記事は来週くらいに出せるだろうとのこと。 twitterではこれ以上

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑