権カ・利権 Archives - ページ 2 / 134 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-2ページ 権カ・利権 Archives - ページ 2 / 134 - 萌えてる非国民♪

「 権カ・利権 」 一覧

311メルトダウンしていないと騒いでいた似非右翼はどう責任をとるのか?

2014/08/25 | 権カ・利権

311当日に入ってきた情報では「すでに原発はメルトダウンしている」となっていた。まだテレビ報道でもやっていない事実だった。その第一報は米軍関係筋だったが「すでに米軍家族も脱出している」という内容で

続きを見る

戦争を否定したら非難されるご時世

2014/08/06 | 権カ・利権

橋本 潮というアニソンを歌っている歌手がtweetした内容にバカ右翼どもが反応したらしい。 どうやら「艦これ」とかいうブラウザゲームの話らしいんだが、吾輩は見たこともやったこともないのでよく

続きを見る

バカなネトウヨ一覧

2014/07/25 | 権カ・利権

http://matome.naver.jp/odai/2140620941117304601 「ネット右翼」でも「ネトウヨ」でも「バカ右翼」でもなんでもええんだが、要するに似非右翼である。

続きを見る

イスラエルが確信的に国連学校を爆撃し子供たちを大量処刑

イスラエルが根拠なく行っているガザへの大空爆だが、日本ではその凄惨さが伝わらないように報道されている。 ガザには国連関係の学校があるが、そういった場所にも意図的にイスラエルは空爆を行って、子

続きを見る

ウクライナのドネツク州でキエフ政権の軍用機がマレーシア航空機を撃墜

マレーシア航空MH17便がウクライナのドネツク州で17日夜に消息を絶っていたが撃墜が確認された。 これは、もともと仕組まれていたことであった。 真相は 西側工作機関に誤誘導された

続きを見る

都合の悪いこともどうでもよいことも「無かったこと」にするバカウヨ

2014/07/10 | 政治, 権カ・利権

日本ではまれにみる強い台風8号が上陸し、沖縄や四国地方で被害が出ている。 しかし、日本のいわゆる「B層=ネトウヨ=ばかの集団=イスラエルと米国のまわし者」が「マスゴミはたいした台風でもないの

続きを見る

これからこのような事件が無数に起こると断言しよう

2014/06/30 | 政治, 権カ・利権

以前、「次の総選挙では小沢が政権を取る」と断言した。 次というのは2015年である。 そして、それまでに小沢に有利な不可解な事件が起こると予測した。 不可解とは「自民党」や「公明党」など

続きを見る

日本と中国は「円」と「元」の直接取引を開始

だいぶ前にも書いたが、「為替」の世界で円を中国元などの外貨に換金する場合、必ず「ドル」を仲介して行われてきた。 一度、「円」を「ドル」に換金して「ドル」を「元」に換金する。 両替所では

続きを見る

金総書記と同じことをする安倍

2014/05/30 | 政治, 権カ・利権

自分を擁護する者には徹底的に甘く、自分を批判する者には憎悪の炎を燃やす利己主義者が安倍という男の正体である。 いわゆる、ダメな独裁者のいるダメな国=日本となっている。 赤旗は5/30に

続きを見る

日本にとって北方領土は必要か?

2014/05/29 | 権カ・利権

日本にとって北方領土は必要か? といわれれば、「いらない」のである。 樺太南半分全部だったらいいが、あんな北海道の北東のちっこい島なんぞいらんのである。 日本にとって、ロシアのエネル

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑