【空想日本革命】シリア情勢の一連の流れは欧米による理不尽で構成されている - 萌えてる非国民♪ 【空想日本革命】シリア情勢の一連の流れは欧米による理不尽で構成されている - 萌えてる非国民♪

【空想日本革命】シリア情勢の一連の流れは欧米による理不尽で構成されている

公開日: : 権カ・利権

シリア反体制派を支援する連中の基本的な主張は完全に間違っている。

例えば、アルピニスト父で元外交官の「abu_mustafa」は、ロシアが欧米に対して「反体制派への武器供給はおかしい」と非難していることに対して「自分たちは政府軍に供給しているくせにおかしいだろ」と主張する。

そして、反体制派支援をする連中は「欧米も武器を供給すべきだ」と言うが、その主張は明らかに間違っている。

シリア反体制デモとして始まった小さなシリア内での争いは現状のトルコで起きているような大きなデモでもなんでもなかったのだが、「自由シリア軍」と呼ばれる武装集団が突然現れてシリアを掌握するような勢いで何万もの軍勢を率いて武装蜂起したのである。

当然だが、ロシアやイランはシリアと同盟国だ。
自由シリア軍のような武装集団が突然同盟国内でいっぱしの軍隊のようにシリアを占領しだしたのである。これに対してアサド政権を軍事的に支援することは、なんの非難もされない事だし、アサド政権が自国内で起きている大規模な武装蜂起に軍事力で応対することも当然であり非難もされるべきものではない。

そうであるにも関わらず、なぜか欧米は「シリア反体制勢力」というもともといたプロの反体制派を持ちあげて、なんとそいつらを「シリアの本当の政府」だとも言いだしたのである。普通に考えてこれもおかしい。

要するに、欧米はもともと「自由シリア軍」を軍事的に支援しており、武器・資金・技術などを提供して、シリア国内で武装蜂起させるという侵略行為を行っているのである。

だが、それだと当然世論的に体裁が保てないから、「アサドは悪だ」キャンペーンを世界的に展開して、なんとシリア反体制勢力(元からいたプロの反体制派)をシリア政府だと容認して、これらの本来ならテロリストである連中への武器支援の正当化を試みたのである。

どう考えても、シリア情勢の一連の流れは欧米による理不尽で構成されているのだ。

—————————————-

これを日本のことだと考えてみよ。

反原発デモという国内問題から発展した一連の大掛かりな反体制デモが、なぜか突如として武装集団が武装蜂起する事態にまで発展して、警察が鎮圧に乗り出した。だが、反体制派は強力な軍事力と人数で九州地区を占領。これに対して、政府は暴動鎮圧レベルではなく国内紛争状態であると確認。自衛隊を鎮圧目的で投入。

当然だが、日本国民は政府を支持する。

しかし、国際世論の一部はなぜか「安倍は悪、独裁者、虐殺者だ」と大騒ぎし、九州で武装蜂起し占領している反体制派を支持。

後から判明したところによると、なんと反体制派にはロシア・中国の軍事的支援が元から入っており、計画された武装蜂起であることが判明。ついには軍事顧問として北朝鮮軍人の姿まで確認されているという。

ところが、ロシア・中国はこれを国際的に正当性を持たせようと、「安倍政権による人民弾圧の結果として国内の民主的勢力をもとにした「革命政府」の樹立を主張。なんと、世界の過半数の国が革命政府を臨時政府として認める事態にまで発展した。

これに勢いづいた反体制派は航空機や対空砲、戦車などもなぜか導入し、中国・近畿地方を占領。西の都「岡山」に拠点を構え「岡京」と命名し臨時政府を正式に立ち上げるに至る。

反体制派は当初からSNSやFacebookなども活用。「関東は放射能汚染されている」と喧伝して、長野以北の閉鎖を宣言するなどして、日本国民の関西移住と支援を促している。

米軍は当然日本政府を支持。在日米軍を武装蜂起鎮圧のために投入。

ロシア・中国はこれに対抗するために世界各国に支援を要求している。

米国はこれらのロシア・中国の一連の行為を非難。「反体制派への武器供給はおかしい」と反論。

アルピニスト父で元外交官の「abu_mustafa」などの国内共産主義勢力は、米国がロシア・中国に対して「反体制派への武器供給はおかしい」と非難していることに対して「自分たちは政府を軍事支援しているくせにおかしいだろ」と意味不明な売国主張をさく裂するに至っている。

なお、国内では「よーめん」と呼ばれる自民党系民兵の存在が確認され、日本国民を虐殺しているとの国際報道が絶えず流されて安倍政権非難を繰り広げている。「よーめん」は民主党支持者や体制に批判的であった生活保護受給者をも虐殺するなど過激な行動に出ており、ロシア・中国はこれを「民族浄化が起きている」と非難している。

—————————————-

これ、シリアで起きていることをそのまま日本に当てはめたことだが、どう考えても明らかにおかしいのである。

関連記事

2bca3b5e0050c8650e0b245824d6d704_L

シリア北西部で、武装グループが民間人20名を殺害、斬首

シリア北西部で、武装グループが女性と子どもを含む民間人20名を殺害、斬首しました。

記事を読む

2013-02-06_121820

北朝鮮が労働党機関紙で西側の緊張緩和報道を全否定

北朝鮮政府は5/14、「半島の緊張は微塵も緩和していない」と声明を出した。これは、西側諸国側

記事を読む

2013-01-25_110502

イスラム原理主義はなぜモスクを破壊するのか

abu_mustafa@アルピニスト父は本当に中東専門家なのか、かなり疑わしい。大丈夫か?>

記事を読む

2013-02-14_145237

世界で狙われる日本人

グアム通り魔事件で日本人が犠牲になった。アルジェリアでの件からたて続けに日本人を狙った事件が起きてい

記事を読む

2012-12-09_171412

日本国憲法改正・国防軍=皇軍創設 → 北朝鮮と一緒に韓国を滅ぼす

以前からチラッチラッと書いている事がある。以下は3/30の記事だ。 本ブログではかねてから以下

記事を読む

no image

【速報】米軍がシリアに撃ち込むトマホークは約100発であることが判明

9/1、米国防総省は原子力空母「ニミッツ」と護衛部隊が紅海に向けて軍事侵攻中であることを認めた。

記事を読む

no image

【シリア】リビアのロシア大使館が襲撃される

10/2の事件ですが、リビアのロシア大使館が数十人の暴徒の襲撃を受けたと報じられました。 リビ

記事を読む

no image

これからこのような事件が無数に起こると断言しよう

以前、「次の総選挙では小沢が政権を取る」と断言した。 次というのは2015年である。 そ

記事を読む

no image

自由シリア軍はどうやってダラヤで市民大虐殺をやったのか

自由シリア軍(FSA)がやっているのは汚い嘘だらけのテロでしかない。

記事を読む

no image

アメリカ議会、シリア空爆容認問題は下院で紛糾

アメリカ議会はシリア空爆容認問題を上院では「10:7」でなんとか可決した。これは、おおかたの想定のと

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑