市民を虐殺して「アサドがやった」と騒ぐ自由シリア軍 - 萌えてる非国民♪ 市民を虐殺して「アサドがやった」と騒ぐ自由シリア軍 - 萌えてる非国民♪

市民を虐殺して「アサドがやった」と騒ぐ自由シリア軍

公開日: : 最終更新日:2013/09/28 権カ・利権

ダウンロード

先日、米露がシリア問題を解決する糸口としてシリア政府と反体制派により問題解決の場を設けると報道された。

それを受け、国連とアラブ連盟合同のシリア特別代表で辞任を表明していたブラヒミが職務続行すると表明している。

話がなかなか先に進まないシリア問題にブラヒミが辞任を表明していたのが一転融和ムードになったため継続できると考えたのだろう。

2013-03-21_121635

これまで米露会談や融和に断固反対してきたのは「自由シリア軍」や「ヌスラ戦線」などの反体制派だ。決して、シリア・アサド政権ではない。

つまり、シリア問題を継続させ戦闘行為を継続することを自由シリア軍などの反体制派は断固主張してきた。

また、ブラヒミについても「自由シリア軍」や「ヌスラ戦線」側から代表として適任ではないと主張されてきた。

なぜなら、ブラヒミがアサド政権側と対話することを目的としているからで、「自由シリア軍」や「ヌスラ戦線」側は「断固、アサド政権を倒すべき」と対話に猛烈反対してきたからだ。

 市民を虐殺して「アサドがやった」と騒ぐ自由シリア軍

2013-04-07_134108

このように、一方的に対話ムードを破たんさせようと躍起になってきたのが反体制派である。

しかし、何度も書いているが、自由シリア軍やヌスラ戦線などの反体制派は国民を殺しすぎている。ここで、中途半端な妥協は絶対にできないのだ。だから、融和ムードには反対してきたし、アサド体制を崩壊させるまでやらねば自分たちが危ないのだ。

シリアが内戦状態に陥ったのは、問題は発生する前から自由シリア軍が米英戦争屋の訓練・支援を受けており、シリア内で小規模の平和的な反体制デモが起きた時に政府側民兵に偽装して非武装の一般人を一方的に殺しまくったジェノサイド犯罪の結果として起きた。

故に、動乱を自分たちで起こした反体制派が融和に賛成することはないのだ。

今回の報道でも、必ず「反体制派は反対している」と記事に出てくる。アサド政権側が反対しているという話は一切出てこない。

 いちはやく真実に気が付いていたシリア国民

2013-03-19_151704

シリア内戦の真実はもともと国内に圧倒的な支持基盤を持つアサド政権に対して、なんの支持基盤もない小規模の自由シリア軍が偽旗作戦で住民を虐殺して「アサドは悪」と大騒ぎしたことから始まっている。

その虚構にいちはやく気が付いたジャーナリストやシリア国民およびアサド政権は、当初から反体制派の欺瞞に抵抗し、国際社会に訴えてきた。その映像は無数に存在しており否定できない事実だ。

しかし、自由シリア軍やヌスラ戦線を支援する欧米・湾岸諸国はそれを完全無視して、「自由シリア軍」や「ヌスラ戦線」に武器・弾薬を供給してきた。反体制派が日本の新しいトラックにミサイルを積み込んで戦闘を行う動画はたくさんある。

 暴露されて大っぴらに反体制派を支援できないテロ国家

反体制派の悪事は市民メディアや欧米・湾岸諸国の陰謀に気が付いた人々によって暴露されてきた。

あまりにも多くの暴露がされたため、欧米・湾岸諸国のメディアは隠し切れず、その指摘されてきた事実を認めるような報道をすることも多々ある。

そして、そういう市民たちの努力が国際社会のテロリストへの武器供給を鈍らせることに成功した。あまりにも暴露されるので、欧米・湾岸諸国が武器・弾薬の供給をすることができなくなってきたのだ。

関連記事

2013-09-11_172629

「おもてなし」とは「表ナシ」 つまり「裏がアル」ということだ ~ ヤポンはクリステルで南北戦争へ ~

「おもてなし」とは「表ナシ」 つまり「裏がアル」ということだ。とちょっとウマイ事言ってみましたな雰囲

記事を読む

Red_flag_waving.svg

まほろばさん、アカへの道 第一章

こう言う事を書くと、また左巻きのオトモラチがガクンと減るのである。とってもサビシー。

記事を読む

101409-N-6753D-003

【速報】 シリア反体制派のトンネルで化学兵器が発見された!!!!

シリア政府は24日、反政府武装勢力が化学兵器を保有していたと伝えた。ロイター通信がシ

記事を読む

no image

今日という日は、米国の残虐無人な行いを思い起こすという大事な日なのである。

今日は原爆の日だ。 米国がとりわけ落とす必要がなさそうな「原爆」を広島に落とした日である。 一般市民

記事を読む

no image

緊急 シリアに対するメディアク-デタ-を阻止せよ!

緊急 シリアに対するメディアク-デタ-を阻止せよ! 6月の動画なんで、いまさらに緊急ではないのです

記事を読む

no image

シリアの民主連合党とシリア・クルド国民評議会が自由シリア軍の革命を大否定

シリアの民主連合党とシリア・クルド国民評議会は、自由シリア軍(FSA)の革命を「政治的・軍事的にまっ

記事を読む

2012-11-26_030500

11/24 ドイツでシリア・アサド政権支持デモ

これが世界の常識。

記事を読む

no image

シリア政府軍のビル屋上陣地

ロシア報道。シリア政府軍のビル屋上陣地。 大昔から「かかし」などのダミー人形で敵を欺く戦術

記事を読む

2013-02-21_172747

サイバー偽旗作戦に騙されるバカ

アメリカはアメリカで自分らのことを棚に上げて、中国のサイバー部隊「61398部隊」からのハッキングが

記事を読む

no image

ジャーナリズムを振りかざして、自分の正義感を押し付けるな

ジャーナリストには明らかに言ってはいけない主張がある。 それは「現場に行かずに正義感を振りかざ

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑