日本のバカ=ネトウヨは気が付かない。笑える。 - 萌えてる非国民♪ 日本のバカ=ネトウヨは気が付かない。笑える。 - 萌えてる非国民♪

日本のバカ=ネトウヨは気が付かない。笑える。

公開日: : 権カ・利権

日本の安倍総理が米議会で演説をかました。これは特に不思議な話ではないが日本のマスコミは安倍の脅迫に怖気づいたのか「素晴らしい演説だった」と俄かコメンテーターがしたり顔で評論していたりする。

非難の声はないわけではない。反自民の議員などから「安倍のスピーチ英語は中学生レベルだ」などとの声も出ている。しかしこれはマスコミが安倍を褒めちぎるので悔しくて吠えているだけだ。

今回の安倍の米議会スピーチで一番気にすべきことを誰もわかっていない。日本の論壇のレベルの低さが分かるというものだ。

前々からずっと書いていることだ。

安倍というのは大陸・半島寄りの政治家である。

前々からずっと書いていることだ。

小泉や安倍を支持するネトウヨは「いずれ裏切られる」と。

今回の安倍の米議会スピーチで一番気にすべきことは遂に米銀行屋が放った安倍というエージェントと行動し始めたということだけだ。

前々からずっと書いていることだ。

小泉は米英戦争屋のふりをして旧自民党を壊した米欧銀行屋の手先である。小泉がやってきたことは戦争屋のふりしてすべて銀行屋の利益になっている。

ブッシュ元大統領(親の方)も隠れ銀行屋である。当然息子も銀行屋である。

彼が潰したイラクは結局スンナ派からシーア派になった。イラクのフセインは戦争屋の傀儡であったがブッシュは戦争屋のふりをした銀行屋であったからフセインを潰したのである。

小泉の後継者である安倍も日本のバカ=ネトウヨを騙して戦争屋のふりをしているが小泉の継承者なら戦争屋のふりをした銀行屋である。

つまりオバマ銀行屋政権といずれ歩調を合わせる日が来るのは必然なのだ。それが今回の議会演説だったのである。

安倍は半島系P利権を地元にもっている似非愛国者である。

最近出した憲法改正の冊子で「日本国憲法はアメリカからの押しつけ」と従来の右翼っぽいことを言って日本のバカ=ネトウヨから称賛をうけているが安倍=米欧銀行屋=中国寄り政治家なのだから「日本国憲法はアメリカからの押しつけ」という反戦争屋フレーズは恥ずかしげもなく言えるのである。

前々からずっと書いていることだ。

小泉や安倍を支持するネトウヨは「いずれ裏切られる」と。

その時がきた。

だが日本のバカ=ネトウヨは気が付かない。笑える。

補足だ。

次にある戦争は「日中大戦」ではない。その前に「日朝戦争」が起きるのである。

北朝鮮は米英戦争屋の傀儡である。イラクパターンだ。

次にある戦争は「日中大戦」ではない。

日本と北朝鮮の戦争になるはずだ。安倍が戦争の準備をしているのは対中ではなく対北朝鮮である。

小沢は米英戦争屋の利権に組するとも書いてきた。だから小泉に干されたのである。

関連記事

no image

なんでこれは実名報道じゃないんだ?

 札幌市のススキノで17日夜、タクシーを蹴り、サイドミラーを折ったとして、32歳の女が逮捕された

記事を読む

no image

小さい砲弾をちょろっと撃ってすぐに逃げる自由シリア軍

実際のところ、自由シリア軍(FSA)が攻勢をかけているという情報はこの程度であることが多い。小さ

記事を読む

2013-05-14_114547

シリア問題で炙り出された「アラブの春」神話

2010~2012年にかけて猛威をふるった「アラブの春」では大規模な反政府集会(民主化要求)

記事を読む

2013-08-28_165123

自由シリア軍が化学兵器砲弾を撃つ映像について

念のため書いておく。 昨日からある外国記事を用いて、化学兵器を使ったの

記事を読む

2013-02-06_121820

北朝鮮が労働党機関紙で西側の緊張緩和報道を全否定

北朝鮮政府は5/14、「半島の緊張は微塵も緩和していない」と声明を出した。これは、西側諸国側

記事を読む

2012-11-26_130824

米上院「尖閣に安保適用」全会一致…中国けん制

北朝鮮更迭ネタとか面白くないので尖閣ネタだが、報道各社が一斉にこう報じている。 米上院「尖閣に安保

記事を読む

no image

知り合いは偉い人だと吹聴するのが自慢のnikaidou.com

http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4327.php >

記事を読む

no image

山本美香氏を殺害したのは自由シリア軍

超映像処理で判明。 日本人ジャーナリスト、山本美香氏を殺害したのは自由シリア軍(FSA)。

記事を読む

no image

自由シリア軍は市民を殺すテロリストだ

昨晩(10/24)、シリアの首都ダマスカスで爆弾テロが発生した。 今回も自動車爆弾で、ここのとこ

記事を読む

2013-02-09_034259

ブースト型核分裂弾(強化原爆)

北朝鮮が「予告」した3回目の核実験の種類をめぐり、「ウラン型」との見方に加え、威力の

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑