ネトウヨは朝鮮やくざ - 萌えてる非国民♪ ネトウヨは朝鮮やくざ - 萌えてる非国民♪

ネトウヨは朝鮮やくざ

公開日: : 権カ・利権


似非右翼(ネトウヨ)の創生期

似非右翼(ネトウヨ)の発生は1990年後半である。

ある日に真右翼(反米右翼)で話題になった事件があった。それは「東京の某駅で中国・朝鮮人を莫迦にする街宣活動を行っている連中がいる」というものであった。

嫌中国・嫌朝鮮韓国を執拗に喧伝する連中である。

真右翼(反米右翼)は中国・朝鮮人を莫迦にする街宣活動は行わないためこいつらの正体を暴く必要があった。

インターネットは創生期ではあったが調査し写真などを収集。

背後にいたのは「朝鮮系やくざ」であった。

中国もしくはCIAによる「日本と中国を戦争させるための情報部隊」だと結論づけた。

これが似非右翼(ネトウヨ)の創生期である。

ネトウヨの成長期

その後にネット上で会員制の愛国SNSがつくられる。当初から怪しいといわれていた団体である。

2000年に入ると「自民党サポーターズクラブ」の存在が出てくる。

中国・朝鮮韓国を執拗に誹謗中傷(ヘイト)し米国を支持するだけの連中である。

これがネトウヨの成長期である。

ネトウヨの拡散期

小泉政権は旧自民党を破壊する政権であり親米であった。これは日本の右翼と異なる思想信条である。

しかしながら小泉自民党を執拗に擁護しアメリカを信奉し反中国・反朝鮮韓国を唱えて執拗なヘイト活動をする集団がネットで跋扈する。

ここまで彼らの行動にまったくブレがない。

これがネトウヨの拡散期である。

安倍政権でネトウヨは沖縄県民を中国・朝鮮だとレッテル貼りしている。なんとも忙しいことである。

中丸啓による誹謗中傷

いいがかりばかりで主張がない

まさに朝鮮やくざの手口とおなじである。

日本と中国が戦争することは予測でも確実である。予測では日本が勝つ波動だが予測は変わるものでもある。

中丸啓も石平太郎も負けたら中国共産党に政治犯としても扱われないことだろう。

関連記事

2013-08-27_022344

欧米日は文句があるなら、自由シリア軍をシリアから撤退させるべきだ ~ 欧米日も化学兵器を保有・製造している ~

シリアで化学兵器が使用された可能性のある件について、シリア政府は国連調査団の現地調査が可能になるよう

記事を読む

no image

【シリア】シリアに「内戦」なんぞ存在しない あるのはテロ国家による侵略戦争だ

シリア外相の国連演説は、これまでずっとシリア政府やアサド大統領が主張してきたことと変わりがない。自由

記事を読む

2013-02-21_213802

2013/02/20 シリア・ダマスカス最新映像

abu_mustafaはシリアで自動車爆弾テロがあっても、まるで自由シリア軍の戦果のように報

記事を読む

2013-09-14_234344

【シリア】ケリー「化学兵器は反体制派も持ってるよ」

※ケリー 「空爆の件はちょっと横においといて・・・」 (とまでは言っていない) 行わ

記事を読む

no image

シリア国民の大半が自由シリア軍を支持していると思ったら大間違いである

シリア問題は、シリア政権側がアラウィ派で、反政府軍がスンニ派という構成であるが、シリアはもともと

記事を読む

no image

シリア反政府軍の捏造映像で使われる死体は演技だった

 

記事を読む

no image

【シリア・業務連絡】これから旬になる人

空爆中止になったこの先、シリア関連でメディアで使えそうな人一覧を独断で記述。上から順に。東京外国語大

記事を読む

2013-02-15_130503

格付け会社も国際金融資本の一味

米司法省は、2008年の金融危機のきっかけとなった住宅ローン関連証券について、不当に

記事を読む

2012-11-26_183333

11/25 シリア最新ニュース報道

記事を読む

2013-03-25_111158

ショッキングな映像が公開

ショッキングな映像が公開された。 シリアの反政府武装組織の一員がシリア市民の首をナタで

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑