ネトウヨは朝鮮やくざ - 萌えてる非国民♪ ネトウヨは朝鮮やくざ - 萌えてる非国民♪

ネトウヨは朝鮮やくざ

公開日: : 権カ・利権


似非右翼(ネトウヨ)の創生期

似非右翼(ネトウヨ)の発生は1990年後半である。

ある日に真右翼(反米右翼)で話題になった事件があった。それは「東京の某駅で中国・朝鮮人を莫迦にする街宣活動を行っている連中がいる」というものであった。

嫌中国・嫌朝鮮韓国を執拗に喧伝する連中である。

真右翼(反米右翼)は中国・朝鮮人を莫迦にする街宣活動は行わないためこいつらの正体を暴く必要があった。

インターネットは創生期ではあったが調査し写真などを収集。

背後にいたのは「朝鮮系やくざ」であった。

中国もしくはCIAによる「日本と中国を戦争させるための情報部隊」だと結論づけた。

これが似非右翼(ネトウヨ)の創生期である。

ネトウヨの成長期

その後にネット上で会員制の愛国SNSがつくられる。当初から怪しいといわれていた団体である。

2000年に入ると「自民党サポーターズクラブ」の存在が出てくる。

中国・朝鮮韓国を執拗に誹謗中傷(ヘイト)し米国を支持するだけの連中である。

これがネトウヨの成長期である。

ネトウヨの拡散期

小泉政権は旧自民党を破壊する政権であり親米であった。これは日本の右翼と異なる思想信条である。

しかしながら小泉自民党を執拗に擁護しアメリカを信奉し反中国・反朝鮮韓国を唱えて執拗なヘイト活動をする集団がネットで跋扈する。

ここまで彼らの行動にまったくブレがない。

これがネトウヨの拡散期である。

安倍政権でネトウヨは沖縄県民を中国・朝鮮だとレッテル貼りしている。なんとも忙しいことである。

中丸啓による誹謗中傷

いいがかりばかりで主張がない

まさに朝鮮やくざの手口とおなじである。

日本と中国が戦争することは予測でも確実である。予測では日本が勝つ波動だが予測は変わるものでもある。

中丸啓も石平太郎も負けたら中国共産党に政治犯としても扱われないことだろう。

関連記事

2012-11-25_090142

シリア、アレッポなど平静

アレッポなどの地方都市では自由シリア軍が国境側まで撤退するなどして、平静を取り戻しつつあると

記事を読む

Chiran_high_school_girls_wave_kamikaze_pilot

日本の馬鹿右翼は「シリアのくせに、カミカゼという神聖な言葉を使うな!!!」と大騒ぎである まさに、馬鹿極まれり

さて、本日もネット上で喧伝されている「シリア・カミカゼ」だが、元はガーディアンの記事である。

記事を読む

no image

自由シリア軍、世界遺産のモスクを破壊!

10/13(土)、シリアの世界的文化遺産で全世界でも屈指の観光名所である「シリア 大モスク」が自

記事を読む

2008-10-30-22-17-31

安倍ちゃんがTPPに参加表明

安倍ちゃんがTPPに参加表明した。 本ブログではTPPを「新しい安保体制」だと主張してきた。イ

記事を読む

no image

欧米がシリアでの敗戦を認める

英国政府がシリア情勢について公式見解を述べた。 (1)シリア反体制武装勢力へ武器支援計画は断念

記事を読む

2013-03-17_135155

キプロスで預金者に財政負担を強制したが騒ぐほどのものではない

EU=ヨーロッパ連合などから金融支援を受けることになった地中海の島国・キプロスでは、

記事を読む

2012-11-18_161751

米の20州が独立要求

このネタ、数日調べているんだが、さっぱりよう分からない。 米の20州が独立要求 イルナー通信

記事を読む

2013-01-08_075712

イスラエル軍がシリアを空爆

イスラエル軍がシリアを空爆した。 シリア政府は、イスラエルがダマスカス近郊の科学研究セ

記事を読む

2013-03-15_044020

週明け11日以降、他のブログなどで「朝鮮戦争危機」を煽る記事が出現

今日はSQなんで日経平均は12000円台定着をしてくるだろうとした。実際そうなってい

記事を読む

no image

日中友好参加者リスト

野田民主党首相は国連総会で中国と領有権問題について「領有権問題は存在しない」としたことに中国側が反発

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑