ネトウヨは朝鮮やくざ - 萌えてる非国民♪ ネトウヨは朝鮮やくざ - 萌えてる非国民♪

ネトウヨは朝鮮やくざ

公開日: : 権カ・利権


似非右翼(ネトウヨ)の創生期

似非右翼(ネトウヨ)の発生は1990年後半である。

ある日に真右翼(反米右翼)で話題になった事件があった。それは「東京の某駅で中国・朝鮮人を莫迦にする街宣活動を行っている連中がいる」というものであった。

嫌中国・嫌朝鮮韓国を執拗に喧伝する連中である。

真右翼(反米右翼)は中国・朝鮮人を莫迦にする街宣活動は行わないためこいつらの正体を暴く必要があった。

インターネットは創生期ではあったが調査し写真などを収集。

背後にいたのは「朝鮮系やくざ」であった。

中国もしくはCIAによる「日本と中国を戦争させるための情報部隊」だと結論づけた。

これが似非右翼(ネトウヨ)の創生期である。

ネトウヨの成長期

その後にネット上で会員制の愛国SNSがつくられる。当初から怪しいといわれていた団体である。

2000年に入ると「自民党サポーターズクラブ」の存在が出てくる。

中国・朝鮮韓国を執拗に誹謗中傷(ヘイト)し米国を支持するだけの連中である。

これがネトウヨの成長期である。

ネトウヨの拡散期

小泉政権は旧自民党を破壊する政権であり親米であった。これは日本の右翼と異なる思想信条である。

しかしながら小泉自民党を執拗に擁護しアメリカを信奉し反中国・反朝鮮韓国を唱えて執拗なヘイト活動をする集団がネットで跋扈する。

ここまで彼らの行動にまったくブレがない。

これがネトウヨの拡散期である。

安倍政権でネトウヨは沖縄県民を中国・朝鮮だとレッテル貼りしている。なんとも忙しいことである。

中丸啓による誹謗中傷

いいがかりばかりで主張がない

まさに朝鮮やくざの手口とおなじである。

日本と中国が戦争することは予測でも確実である。予測では日本が勝つ波動だが予測は変わるものでもある。

中丸啓も石平太郎も負けたら中国共産党に政治犯としても扱われないことだろう。

関連記事

no image

日本人が英米の本質を知ったら困る人達

「英米がシリアの反政府組織に加担しているのは、シリア国民を圧制から解放するためだ」とかいうのは素人で

記事を読む

2013-02-06_154221

自由シリア軍のくだらなすぎるねつ造映像

自由シリア軍(テロリスト)はこれまで数々のねつ造映像を配信してきた。 「政府軍がパン屋

記事を読む

no image

株高の理由

大震災の発生直後にこう書いた。 「普通、震災が起きると円が売られるので円安になるところだが、今回は

記事を読む

no image

アサド政権支持のデモに多数のシリア人が参加

オーストラリアのシドニーでは「アサド大統領のシリア政府を支持するデモ」が行われている。 デ

記事を読む

2012-12-19_010130

日中戦争の条件

日本の株価がまだ高かった頃に予測した「日中戦争」の発生条件は要点のみ書くと以下である。 (1)

記事を読む

2012-11-19_193810

イスラエルのミサイル防空システム

イスラエルとパレスチナは互いに空爆やミサイル攻撃を行っているが、イスラエル側はミサイル防空システムが

記事を読む

2013-09-29_022947

【シリア】自由シリア軍は「まるでネズミのように一目散に逃げていく」

現在、ダマスカス周辺ではシリア政府軍によるテロリスト掃討作戦が展開中だ。地方では空爆を行って

記事を読む

2013-07-28_235040

自由シリア軍がまたまた大虐殺!!! シリア国民を大虐殺する自由シリア軍を追いだせ!!

7/27、シリアの「Khan al Assal」で痛ましい事件が起きた。なんと、シリア反体制武装勢力

記事を読む

no image

【空想日本革命】シリア情勢の一連の流れは欧米による理不尽で構成されている

シリア反体制派を支援する連中の基本的な主張は完全に間違っている。 例えば、アルピニスト父で元外

記事を読む

2013-03-21_125947

北朝鮮紙「韓国がサイバー攻撃」と非難

こちらの記事で今回の韓国サイバー攻撃が「MBR感染型」でハードディスク破壊が目的であると書い

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑