政治 Archives - ページ 5 / 22 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-5ページ 政治 Archives - ページ 5 / 22 - 萌えてる非国民♪

「 政治 」 一覧

なにかがおかしい・・・左翼の批判に屈した『はだしのゲン』騒動、松江市教委の腰砕け対応

2013/09/14 | 政治, 権カ・利権

  なにかがおかしい・・・。 産経9/14「左翼の批判に屈した『はだしのゲン』騒動、松江市教委の腰砕け対応」。 松江市に「はだしのゲン」を閲覧制限させたのは右翼。こ

続きを見る

ここまでブザマな安倍ちゃん擁護は見た事がない!! ~ 美しい日本からフォローの難しい暴言だらけの国へ ~

2013/09/13 | 政治, 権カ・利権, 経済

「ここまで美しい安倍ちゃん擁護は見た事がない!! ~ 美しい日本から美しいフォローの出来る日本へ ~」からのつづき。 上記の記事も皮肉で書いているんだが、以下に皮肉にしようもないストレートなtw

続きを見る

フクシマ・オリンピックとかアンチでやったらいいような気もする

2013/09/12 | 政治, 権カ・利権, 経済

ひどいもんだ。 この投稿者は、2つを対比することで、フクシマの現状と先に対処すべき問題を提起しているのである。 同じように、これはおかしいという意見もある。なにかが違う・・・それは

続きを見る

ここまで美しい安倍ちゃん擁護は見た事がない!! ~ 美しい日本から美しいフォローの出来る日本へ ~

2013/09/12 | 政治, 権カ・利権, 経済

美しい国、ヤポン。 吾輩、ここまで美しい日本語は見た事がない。 安倍ちゃん 「アンダーコントロール!!!!」 ↓ に対して・・・ 「非科学的だと思わないし、政治家の発言とし

続きを見る

【オバカ大作戦】オウンゴールに向かうオバマとケリー ~ シリア空爆を主張する米国は自滅策をとっていた ~

当初、シリア空爆は確実視されてきた。 しかし、いま世界の流れではシリア空爆が遠のいている。 これは、オバマとケリーが馬鹿殿を演じるという「オバカ大作戦」を実施した結果である。

続きを見る

伏見稲荷大社で全裸バカッター

2013/09/08 | 政治, 日記, 権カ・利権

休みが終わりそろそろ若者のイタズラ写真投稿騒動が収まるのかと思いきや、年中夏休み気分でいる一部の大学生にとってあまりシーズンは関係のない話なのかもしれない。今回は千本鳥居が名所として知

続きを見る

宮崎駿監督引退で永田町が恐れる驚愕シナリオ ほんまかいな?

2013/09/08 | 政治

アニメ界の巨匠・宮崎駿監督(72)の引退が1日、電撃発表された。宮崎監督は以前から“反原発”を主張するなど活動家としての面もあり、今後はその活動を先鋭化していくとの見方が強まっている。

続きを見る

【2020年東京オリンピック開催決定記念】呼吸をするかのように嘘を吐く 我らが安倍ちゃんの「2020年オリンピック・東京プレゼン」

2013/09/08 | 政治, 権カ・利権, 経済

「福島原発は危険じゃないのか?」と問われて 「ニュースのヘッドラインを信じるな、真実を見ていただきたい」 「汚染水は完全にブロックした」 ※世界初公開の情報 「海外のアスリートから贈

続きを見る

【再掲】2012/12/20 予測・主張まとめ

2012年12月20日までの予測・主張まとめの再掲。まとめから半年以上経過しているので、また「まとめ」ないといけないと思いつつ。 日経平均については 2013/01/20「日経

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑