東京駅で「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と言われてしまったという話 - 萌えてる非国民♪ 東京駅で「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と言われてしまったという話 - 萌えてる非国民♪

東京駅で「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と言われてしまったという話

公開日: : 最終更新日:2013/09/26 政治, 権カ・利権

週刊ポストでしか書いてないので、もうスルーしちゃおうか、ダルイしとか思っていた話。4/5の記事で、皇太子様・雅子様とご一行が長野へスキーに行く途中の東京駅で「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と言われてしまったという話。

Googleでもポスト以外ひっかからない。

ちなみに、ふと思って「皇室エロ画像」で検索したが、それらしきものはヒットしなかった。そんなものは皇国には存在しなかった。めでたしめでたし。

午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、駆けつけた人々に手を振りながら、改札口へと向かった。ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、
「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」
と大声で罵声を浴びせたのだ。突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。声をあげた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、周囲は騒然となった。

スキーに向かう皇太子ご一家に東京駅で男性が罵声浴びせる

この右翼と思われる男性が放った言葉は今に始まったことではない。これ、ご婚約時にはもう極右の連中が言っていたのだ。

私の身辺の極右連中はおよそ反対して、「なんでどこの馬の骨ともわからん女と」とまでは言わないものの、それに近いことを言って反対していた。要するに、華族とかでないとダメという理屈らしい。まぁ、でもそれは分かる。やっぱ、民間と育ちが違うし、血統の問題もある。あと、年齢がやや高かったのが理由だったみたいだ。男子が生まれるまで頑張れるかを当時気にしていた。余計なお世話って感じで、どこの姑(しゅうとめ)かって感じだ。

で、神道系も反対していた。

かくいう、まほさんも当時は反対していた。というのも、皇室行事に耐えられる女性に思えなかったからだ。というわけで、思えなかっただけで反対していた。我ながら酷い理由だ。

まぁ、こいつら昭和天皇が美智子様とご結婚された時も同じこと言ってたわけで、相当こだわりがあるようだ。

20080912222824

短い家系図だが、小和田家というのは「庶民」である。
この「庶民」と結婚というのが皇室的には問題あるというのだ。

先ほども書いたが、美智子様も「庶民」出身である。さらにいえば、「文仁親王妃紀子」殿下もそうだ。いまさら、庶民を問題視するというのは表向きの理由だ。

 女系になる危険性からの反対

売国奴の小泉が首相の時に「女系天皇」なんていう話があった。しかし、女系天皇とか認めちゃうとヤバイことになってしまう。過去、女系天皇はいたけど、それは特殊な事情であって、系統的には女系ではなく男系を維持してきた。要するに、染色体の話だ。

ここで女系になると、神武天皇から続くY染色体が途絶えるわけである。ま、どうでもいいといえば、どうでもいいような話であるが、問題は婿殿(ムコドノ)である。天皇家は、そのムコドノの血統になってしまうのだ。これは選ぶのにひともんちゃくあるに違いない。ぶっちゃけ、メンドーだ。

歴史的に「新王朝」になるのである。

これ、絶対にひともんちゃくあるし、殺し合いの勢力争いにまでなる可能性を秘めている。その際には、吾輩もぜひ参戦して「眞子内親王」をゲッチュしようかと思っている。さぁ、今からオトコを磨く時間だ。ゴシゴシ。

 というわけで、女系だとmahoroba23さんの参戦とかあってめんどいので

女系はないなというわけだ。

ちょっと前に、「皇太子殿下、ご退位なさいませ」という記事が話題になった。いや、なってないかもしれないけど、そんなのが存在した。『新潮45』に掲載された記事で、山折哲雄という皇室関係の有識者が皇太子様にご退位をすすめ、秋篠宮殿下に「譲位」してはと薦めたのである。正確な言葉でいえば、「譲位して、民間に下ったほうがよろしいかと」という表現なんだが、まぁそれはおいておこう。(即位してないのに、退位もなにもない)

2093889

で、ごぞんじのとおり、今の皇太子殿下は女の子ばかりだから、ここは男系で行くことになる。だが、しかしこのままだと。

今上陛下 → 皇太子殿下 → 秋篠宮殿下 → 悠仁親王

という流れになってしまう(男系男子優先)。そうなるなら、最初から「今上陛下 → 秋篠宮殿下」の方がよくねという話になるのだ。これは、以下の流れがスムーズにいく可能性が低いからである。

※現皇室典範 第一条:皇位は皇統に属する男系の男子がこれを継承する。

皇太子殿下 → 秋篠宮殿下

年齢もそう変わらないし、皇太子殿下が即位して崩御(おひ)してから、秋篠宮殿下になりましたとか、それ本当にそうなるわけ? という話である。

まぁ、なんか「失礼だな、チミは!!」みたいな話だが、現実的な話なので仕方がない。

 悠仁親王の即位を短くするほうが良いというのが退位派の主張

このままの血統でいけば

今上陛下 → 皇太子殿下 → 秋篠宮殿下 → 悠仁親王

となるのは明白だ。

これでいいじゃんという気もするが、赤文字のところがスムーズに行かない気がする。在位が短くなる気がする。さらにいえば、悠仁親王が即位するまで余計に時間がかかるとうわけである

 巡り巡って「税金ドロボー」と言われる

そういう問題もあって、皇太子様・雅子様とご一行が長野へスキーに行く途中の東京駅で「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と言われてしまったという話が出てくる。女の子しか生まず、皇室行事もやらず、病気がちで(さぼってんだろうけど)文句言われているのだ。

ただ、これも実はかわいそうである。

というのも、皇室というのは「イジメの温床」だからだ。これ、本当の話である。

美智子様の時も相当やられたが、随分と我慢強い姫様だった。

これが、雅子様でも起きているのだ。それも、結婚すぐに。

なもんで、相当やられてまいっちゃってるのである。

そういう事情があるのだが、それを克服せいと強制するのが「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」とまでいう極右なのである。ま、それ以前に「不敬罪」だけど。

 血筋の問題とか表向きはいうけれど・・・

血筋でいえば、美智子様の時と雅子様の時には反対していて、紀子様のときはそうでもなかった。紀子様は長子の系統ではなかったからだと思われるが、極右連中は当初から「紀子様のほうがいい」と主張していた。

これ、おかしな話である。紀子様も民間出身である。血筋でいえば、雅子様と変わらない。どっちも、役人や商人の家柄である。

血筋で文句を言うが、紀子様は良いというのだ。で、秋篠宮様が即位するほうが良いと結構早い時期から言っているのである。それも「若いから」とか、「素質がある」とかどうでもいい理由をこねくり回していた。

これ、なにかありそうだ。

 組織的な動き

今回の東京駅での騒動だが、60歳男性が行ったとだけ報道されているが、これは組織的な動きである。

実はもともと秋篠宮殿下への譲位を目論むグループが事前に東京駅にも長野駅にもいたのだ。

で、これが「反創価学会」「反在日」のグループで、ここになにやら似非右翼の臭いがするのである。

この問題、目が離せない。追いかけてみたいと思う。

ただ、mahoroba23さんの新王朝争奪戦参加の方がネタ的には面白いかなと思う。

関連記事

2013-07-27_223207

【シリア】アサド大統領大勝利シナリオが見えた!!! 自由シリア軍は投了寸前!! あとはアルカイダとの戦いで勝利するだけ!!!

これまで報じてきた自由シリア軍とアルカイダ系武装勢力による内ゲバだが、お互いに宣戦布告したこ

記事を読む

2013-09-12_142330

【シリア】自由シリア軍擁護派の言説にはもう誰も耳を傾けない 馬鹿すぎるからだ

2011年、西側メディアの取材に対して「BBCなどの西側メディアは嘘の報道をしている」と抗議する

記事を読む

2013-09-06_020739

シリア反体制派が政府軍兵士を現地処刑 → 日本でも大きく報道され、吐く人続出

「シリア反体制派が政府軍兵士を現地処刑 → シリア空爆あやしくなる」からのつづき。

記事を読む

no image

【シリア】(転載)ぼくが見たシリア ~協力隊から見た幸せの国~

若そうな人だけど、書いてることかなりマトモ。 実際に見たシリア。編集もちゃんとしてていい感じだ

記事を読む

2013-03-12_233926

政府が仕掛けるインサイダー JT株

自民党が「アベノミクス」と騒いで円安・株高に持っていった理由のひとつに「JT株売却」がある。

記事を読む

「自由の女神」も公開中止に、米政府機関の閉鎖で

【デフォルト!・相場】ついに「自由の女神」も閉鎖!!! どこまで続くの? この閉鎖騒ぎ 【米軍解体→北朝鮮による日本侵攻まで噂される始末】

あいかわらず、日本のテレビでは「消費税増税」の報道ばかりだが、米国のこの惨状は意地でも報じな

記事を読む

no image

米大使が殺されたあの映画は犯罪者が制作

どうでもいいあのイスラム映画でリビアの米大使が死亡したわけだが、イスラムの反応はごくごく当たり前で米

記事を読む

2012-12-11_193530

最後に来るのは天皇親政政治体制

また、メモ的なんだが、この話を記憶の隅においといてもらいたい。 今じゃ名目上「立憲君主制」というの

記事を読む

Dag_Hammarskjöld_cropped

アメリカ、国連事務総長の乗った飛行機を撃墜 ~ という疑惑浮上 ~

写真は殺害された(とされる)スウェーデン外交官のハマーショルド 興味深い記事だ。サラリ

記事を読む

no image

報道の自由度ランキングが落ち始めたのは民主右派と自民党になってからである

報道の自由度ランキングで低評価となっているのは「小泉内閣」と「安倍内閣」である。 民主党は野田

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑