こういう時に、なにかもっと大きな事がよく起こる。 - 萌えてる非国民♪ こういう時に、なにかもっと大きな事がよく起こる。 - 萌えてる非国民♪

こういう時に、なにかもっと大きな事がよく起こる。

公開日: : 最終更新日:2013/09/26 政治, 権カ・利権

木曜から少しずつ体調が悪くなり、金曜日の夜からは胸がしめつけられる感じで痛みが広がって、頭が重かった。

今日はさらに酷くなっていった。肩コリや下腹部が痛み出してきた。

この感じは原発だなと思ったら、フクシマで汚染水漏れ120トン(7100億ベクトル)放出したらしい。最悪だ。

前回も炉の温度が上昇したと報道される2日くらい前から体調が悪かった。その時は今回ほどじゃなかったが、もともと放射能には敏感で、ラドン温泉でアゴがビクンビクン・キンキンする体質だ。

2013-04-07_000803

以前、福島の震災直後にボランティアという名目で物好きの見物兼売名行為で行った奴が近くに寄ってきたことがあるのだが、その時もアゴがキンキンして堪らなかった記憶がある。

関西でも、今日の放射能漏れが感じられ、かつ体調が今までで一番悪いのだから、もっと近くの連中はもっともっともっと放射能を浴びて影響が出ているのだろう。ま、ざまーみろくらいにしか思わないが。

 思いっきり太平洋を汚染する日本

日本は放射能で地球上を汚染している。政府はチェルノブイリよりマシというが、チェルノブイリでは事故で奇形児が生まれ、作物も人も後遺症に悩まされた上に、それが隠ぺいされて表に出てこないという事故だった。

チェルノブイリ事故で被害のあった地域を隠ぺいするために、独裁国家として独立させ、陸の孤島にまでして隠ぺいしたのがチェルノブイリ事故であった。

政府はチェルノブイリ以下というが、なにをもって以下なのか?

ま、いまさらそんなこと言ってももう遅い。

原発事故の日、「メルトダウンしている」という情報が入ってきて、「もう東北はダメだ」と言われていた。状況を見ても最悪の事態になっていた。報道では「メルトダウンしていない」などと言っていたが、どうみても「メルトダウン」していた。

ま、いまさらそんなこと言ってももう遅い。

関東以北の連中は長生きできない。断言する。

ま、いまさらそんなこと言ってももう遅い。原発事故直後から散々書いているからいまさらだ。

だが、汚染は永久に続き、かつ今回のような事故があればさらに拡大する。日本は海洋国家だ。汚染水が流れれば世界を汚染することになる。世界中から損害賠償を受ける日も近い。

 奴らは必ずテストする

2013-02-11_034829

大きな事件がある前には必ず小さなテストがある。

株チャートなんかもそうだが、必ず予兆がある。

なぜなら、起こる事は偶然でもなんでもない人為的なものだからだ。

2013-02-15_130503

最近、スパム対策団体が世界中からDDos攻撃を受けて「過去最大のネット攻撃」があったことはご存知だと思うが、これで3月末はネットが遅かったのは経験しただろう。

また、ここのところ北朝鮮がいつになく攻撃的で、先に挑発した米韓もさらなる挑発をしている。

身近なところで、いろいろ起きている。

ネットでは「goo」や「Yahoo!」「CCC」「NTT東日本」などと連続で起きた。その他でもハッキング被害が連発している。

こういう時に、なにかもっと大きな事がよく起こる。

関連記事

no image

11/10 シリア最新ニュース(日本語字幕)

 ・ アサド大統領インタビュー  ・ 情報大臣インタビュー  ・ 爆弾テロで7名死亡  ・ 自由

記事を読む

2013-08-31_003910

今回、国連調査団様にお泊りいただいた当ホテルにつきまして

当ホテルは2006年3月にシリアはダマスカスにオープンしましたシリア最大のホテルでございます。

記事を読む

no image

今のうちに尖閣に上陸すればいい

香港の漁船が禁漁開けとなり、1000隻の漁船が尖閣諸島近海に向かうことになっている。中国政府も漁

記事を読む

no image

ホウラの虐殺と同じ反体制派の自作自演がシリア国民を虐殺している

さて、先日紹介した田中宇(たなかさかえ)の「シリアの内戦」という記事だが、田中自身は他にもシ

記事を読む

2012-12-22_053643

中国が日本に攻め込むならアメリカが出てこないことが条件となる

「予測・主張まとめ」で以下のようにある。 >先に見えているのは「国債暴落」と「日本孤立」そして

記事を読む

2013-05-16_130827

続報 「自由シリア軍がついに人喰いを開始」

昨日の記事で「自由シリア軍がついに人喰いを開始」と書いた。初報は5/12でそれを米国メディア

記事を読む

no image

【シリア・業務連絡】これから旬になる人

空爆中止になったこの先、シリア関連でメディアで使えそうな人一覧を独断で記述。上から順に。東京外国語大

記事を読む

no image

民間機拿捕 トルコの異常性

トルコ空軍によるシリア民間機の拿捕問題だが、安保理決議で武器禁輸は行われておらず、トルコの法律内

記事を読む

2013-01-01_152525

原発はいらない

管政権以降の民主党は所詮は米国戦争屋の手先だ。いわゆる、民主党自民派である。だが、管は可哀想な首

記事を読む

no image

自由シリア軍は勝てないと米仏情報機関が予測

米仏の情報機関が作成したシリア内戦レポートによると、自由シリア軍(FSA)は3万人で、その内3000

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑