バカすぎる産経の【安倍政権考】という記事 - 萌えてる非国民♪ バカすぎる産経の【安倍政権考】という記事 - 萌えてる非国民♪

バカすぎる産経の【安倍政権考】という記事

公開日: : 政治


7月26日に産経新聞が【安倍政権考】というシリーズの中で「自衛官の命」を守るためにもという記事を配信した。

詳しくは直接見てもらうとして、ネトウヨ=似非右翼連中の誤った現実感が満載の駄文である。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140726/plc14072615450014-n1.htm

災害派遣を除き自衛隊が果たしてきた役割に批判的で、自衛隊を尊重したことがほとんどなかった人々や勢力が「自衛官の命」をにわかに心配するようになったのだ。彼らの大部分は左翼・リベラル派である。

自衛隊に批判的なのは組織に対して批判的であり、「自衛官の命」は個々人に対して心配しているのだということがサッパリ分かっていないのが産経新聞のバカ記者だ。

それにネトウヨ=似非右翼が非常に多く言う「政府に反対したら左翼」という究極のレッテル貼りで一般の人々をすら「左翼=アカ」だと断定しているのだ。

これは「リベラル派」も同じカテゴリにしていることでもわかる。

社民党は集団的自衛権反対を訴える党のポスターに「あの日から、パパは帰ってこなかった」と、大きく記した。

 「おためごかし」という言葉は彼らの議論を表すのにぴったりだ。集団的自衛権の行使容認に反対する手段として使っているだけではないのか。首相にリスクを語らせ、反対の大宣伝に利用する底意があるとしたら、品性に欠ける振る舞いでもある。

「おためごかし」とはまさに安倍政権や産経新聞のような連中のためにある。中国・韓国・イラン・シリアなどを敵視し、表面は国民を守るためと見せかけて、米国やイスラエルの利益を追求し、国民の命を危険にさらしている。

いやまぁそれもよいだろう。米国やイスラエルのおこぼれがもらえれば国益になるのだ。それで国民がちょっとくらい死んでも生き残った金持ちは儲かる。なんの問題もない。

ただ、吾輩は米国は前大戦の宿敵だから大嫌いだ。イスラエルはロリペド変態国民しかいない上にあることないこと騒いで攻撃してくるような国民性が嫌いだ。

いつまでも、こんな連中となかよくしている暇があったら、経済的にアメリカを追い込んでみろやと思うんだがどうだろうか。

それはさておき(余談が多くなったが)戦争が起これば社民党のポスターのような現実は100%起こるわけだ。それに文句をいう産経というのは「そういう都合の悪いことは言うな」という戦前の全体主義と同じなわけだ。

いやはや、吾輩は全体主義大好きだが、産経のように自分のことは棚にあげて天に唾するようなことばかりいうネトウヨ=似非右翼が大嫌いである。

共産党の小池晃氏(54)は「初の戦死者を出すかもしれない。集団的自衛権を命の重さの観点から掘り下げなければならない」と語った。社民党の吉田忠智党首(58)は「米国の戦争に自衛隊が参加して血を流すことになるのではないか」として、リスクを認めるよう首相に迫った。

 危険が増すという視点ばかりを強調している。

産経新聞はどんだけアメリカさまさまなのだ。
本当の非国民とはこういう連中をいうのである。

左翼・リベラル派には、自衛官がこのような誇りある宣誓をしていることへの尊敬、感謝の念が欠けている。そもそも、政府が自衛隊の安全、自衛官の命を守る手立てを講じようとするたびに、憲法9条を盾に妨げてきたのが、左翼・リベラル派だったのではなかったか。

自衛隊が海外派兵されていることが憲法違反だったという日本全体の共通認識が欠如している。歴史を知らないとはなんと恐ろしいことか。

やっぱ、バカだろ?>産経新聞(論説委員 榊原智)

リベラルまでアカ扱いとは、おそろしやおそろしやwwwwwwww

関連記事

no image

李大統領「日本が極右主義に向かっている」

--------------------------------------------------

記事を読む

2012-12-17_192021

時代が逆行!! 自民保守・宗教・朝鮮・原発・民主系保守内閣 東電S高に(笑)

結局、いつぞやの時代に戻っただけ。原発議員も当選して東電がS高しているし、大敗したはずの民主党の自民

記事を読む

no image

中央政府から派遣された国造に皇族が嫁ぐ、いわゆる政略結婚

今年一番の笑えるニュースだ。 <高円宮家>次女典子さま婚約内定 宮内庁は27日、高円

記事を読む

no image

安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白!

自民党内で“次世代のエース”と見なされ、昨年12月の安倍政権発足とともに内閣府副大臣

記事を読む

no image

魚釣島で5人逮捕

魚釣島で5人逮捕=香港抗議船の活動家-上陸は8年ぶり・沖縄県警 http://www.jiji.co

記事を読む

2012-12-19_010130

日中戦争の条件

日本の株価がまだ高かった頃に予測した「日中戦争」の発生条件は要点のみ書くと以下である。 (1)

記事を読む

no image

フクシマ・オリンピックとかアンチでやったらいいような気もする

ひどいもんだ。 この投稿者は、2つを対比することで、フクシマの現状と先に対処すべき問題

記事を読む

2013-01-04_115406

Google会長訪朝 日本はロシア・インド・イランに舵を取れ

若干見つけづらいニュースでこっそり流れているのが、「北朝鮮で独自ブランドのタブレットが人気」という記

記事を読む

no image

マキコのやったことは正しい

-------------------------------------------------

記事を読む

2012-11-30_144334

パレスチナ 「国家」格上げ決議採択 国連総会

【ニューヨーク=長田弘己】国連総会は二十九日午後(日本時間三十日午前)、パレスチナの国連資格

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑