安倍ちゃん、その妻とは今すぐ別れろ - 萌えてる非国民♪ 安倍ちゃん、その妻とは今すぐ別れろ - 萌えてる非国民♪

安倍ちゃん、その妻とは今すぐ別れろ

公開日: : 政治

本ブログでは「労働者が盆休み返上で働いているのに政治家はノンビリしとるんか!」とか言うつもりはない。適度に休むことは必要だし、人それぞれ体の事情も異なってくる。

だが、政治家の妻がこういう写真をネットで流すとか、神経を疑う。

日本全国、お盆休み。

お休み期間中、日本のトップリーダー安倍晋三首相はいかがお過ごしか?

13日午前、昭恵夫人が自身のフェイスブックページで安倍首相のセクシーショットを披露。

激写!安倍首相の温泉セクシーショット

これまで、3000円近いレストランカレーを食べる写真をアップして顰蹙を買ったこともある安倍ちゃん。まぁ、夏休みは必要だろうし、そもそも体調がもとから優れないはずで働きすぎも過労になってくる。

確かに、3000円のカレーなんて食べられない世代がたくさんいる昨今。盆休みも休みがなかったり、余暇を楽しむ余裕のない世代がたくさんいる。これまで、こんな貧困時代は戦後でも稀な時代である。(2000年にはこういった時代の到来は十分予測されていたが現実になっている)

にもかかわらず、安倍ちゃんはノウノウと長門湯本温泉でノンビリしている。

当然だが、顰蹙買う可能性大である。
いや、例えば楽天社長が同じようなことをしたら「うらやましぃなクソが」で顰蹙を買うだけだが、政治家の安倍ちゃんがやったら「俺たちがこんなに苦労してるのに・・・」と恨みを買う可能性が高い。

今のような時代でなくても政治家というのは風当たりが強い職種だ。故に、政治家の取り巻きも家族も重々そのことを承知して行動してきた。

だが、この安倍ちゃんの妻はどーだろーかー?

安倍ちゃんが家族風呂かもしくは部屋付露天で壺湯に入る後姿が掲載されている。これを安倍妻がフェイスブックの自分のページに投稿したというのだ。

わざわざこういう顰蹙を買うようなことをする妻をもった首相が日本のリーダーなのである。それも欧米風に「ファーストレディ」などと紹介されていたりするご身分だ。(ちなみに、日本国民が選んだのは「ファーストレディ」お前ではない)

安倍ちゃん、その妻とは今すぐ別れろ。サゲマン・バカ女だぞ。

関連記事

shale

米、日本にシェールガス輸出 3月にも解禁

米政府は今春にも、新型ガス「シェールガス」などの天然ガス輸出を解禁する。自由貿易協定

記事を読む

no image

【デフォルト!・相場】安倍辞任劇の再来?

10/17に予算案が通らない場合、アメリカは債務不履行になります。 そこで、ひとつ考えられるロ

記事を読む

2013-01-04_115406

まずは「エネルギー」そして「マーケット」

グーグル会長が北朝鮮訪問計画をしていると報道されている。結構、重要っぽい話だ。財政の壁とか度重なる誤

記事を読む

no image

石井孝明を逮捕しないクソ国家

公安がこれを逮捕できないのであればもはや不要だろう? 強硬採決の豹が流れていましたが、民主党の

記事を読む

no image

重要:野田改造内閣、田中真紀子元外相を入閣

おかしな話だ。 -------------------------------- http://j

記事を読む

no image

金総書記と同じことをする安倍

自分を擁護する者には徹底的に甘く、自分を批判する者には憎悪の炎を燃やす利己主義者が安倍という男の

記事を読む

2012-09-27_184805-thumbnail2

安倍政権は手腕を試されている

まず、分かりづらい話なのでプレイヤーを紹介したい。 (1)小泉政権: 対米従属、米国戦争屋寄りの政

記事を読む

954667968

【シリア】アメリカとイランの首脳会談が行われるかもしれない トルコのエルドアン首相はサダム=フセインの二の舞になるのか?

シリア問題を語る場合、西側諸国のシリア侵略の目的には「イラン」への攻勢拡大があるという話がよ

記事を読む

2013-05-02_152906

日露交渉は北方領土問題だけじゃない

巷では「プーチンは北方領土返還の意思はない」と断定する記事が出ている。 プーチンと安倍

記事を読む

2012-12-19_010130

日中戦争の条件

日本の株価がまだ高かった頃に予測した「日中戦争」の発生条件は要点のみ書くと以下である。 (1)

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑