外交ヨミ Archives - ページ 32 / 32 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-32ページ 外交ヨミ Archives - ページ 32 / 32 - 萌えてる非国民♪

「 外交ヨミ 」 一覧

故中川議員と石川議員を代理にした[A陣営]と[B陣営]の戦い

2010/02/07 | 外交ヨミ

小沢氏不起訴で石川議員が釈放された。 巷では、小沢不起訴の背景には「手打ち」があったと言われている。つまり、今回の東京地検(CIA=米国戦争=)による小沢氏(現在はMI6=英国&NY資産家連合=

続きを見る

増田俊男逮捕

2010/02/03 | 外交ヨミ

 「増田俊男の世界」のマッスーこと増田俊男は出資法違反で告訴されていたりして、サンラの金銭トラブルが起きていたのは2年ほど前のことである。  私の旧ブログで「マッスーはもう用済み、粛清される」と

続きを見る

「株安・円高・デフレ」、日本一人勝ちの戦略はこれしかない

2009/02/19 | 外交ヨミ

2週間ほど前から売国奴どもが「円安」だと騒いでいます。 「円高・内需振興」で”東アジア経済圏”を構築しなければ、日本はいつまでたっても自立できません。 ただ単に、アメリカに迎合し「株安・円安・インフ

続きを見る

恐慌入り宣言

2009/02/18 | 外交ヨミ

 本日をもって「恐慌入り」宣言を行います。

続きを見る

オバマの「チェンジ」は借金踏み倒してこその「変化」

2009/02/07 | 外交ヨミ

 2007年10月、世界の株式市場の時価総額は「6000兆円」。  このアメリカ発の「サブプライム問題」から発展した「金融恐慌」によって当初は「500兆円」程度(最悪で1000兆円)と見込んでい

続きを見る

米景気対策を巡る実情

2009/02/07 | 外交ヨミ

 年金による日経平均の買い支えという「とんだ茶番劇」が続いています。この買い支えはダウでも行われているのですが、週末のダウの高値も6日の日経平均の高値に呼応する位置まで上昇しました。  CME2

続きを見る

アメリカの財政赤字は「6000兆円」

2009/01/29 | 外交ヨミ

米財政赤字は過去最大の1.2兆ドルの見通し、景気対策で拡大も http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35754820090107?feedT

続きを見る

なんだかんだと嘘ネタつくる証券マスコミ(アメリカの借金、全部込み込みで「1京1000兆円」)

実際には材料なんて無いのですが、そんな状況の中でテキトーにネタつくって騒いで、株買わせようと躍起になっています。たとえば・・・  「オバマ版ニューディール政策」 「バッド・バンク」

続きを見る

日米の存続に必要な要件

■すごく無責任なことを書くシリーズ■ 日米の存続に必要な要件 言葉を換えれば、将来の「東アジア経済圏」による世界経済牽引を目指すために必要な要件であり、米国の不景気を長期化させないために必要な要件

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑