外交ヨミ Archives - ページ 3 / 32 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-3ページ 外交ヨミ Archives - ページ 3 / 32 - 萌えてる非国民♪

「 外交ヨミ 」 一覧

ISISはもうすぐ仲間内で殺し合いが始まる

2015/02/11 | 外交ヨミ

イラクとシリアで勢力を増していたISISをアメリカのオバマ政権は空爆容認した。そしてクルド人を支援し戦車まで繰り出してISISに地上戦を挑んでいる。 以前から指摘していることだがシリア反政府

続きを見る

後藤健二は自民党が背後にいるマスメディアに嵌められた

2015/01/26 | 外交ヨミ

前回、「イスラム国は身代金が目的だ」と主張する専門家がいればそれは偽物であり情勢がわかっていないただの莫迦だと書いた。それは不幸な形で証明された。 湯川が斬首され処刑されてしまった。その模様

続きを見る

「イスラム国は身代金が目的だ」と主張する専門家がいればそれは偽物であり情勢がわかっていないただの莫迦

イスラム国(非国家)は日本人二名を人質としたが日本政府と国民に対して身代金を要求してきた。 しかしながら、身代金が目的ではないことは明白である。 もし、「身代金が目的だ」と主張する専門

続きを見る

イスラエルが確信的に国連学校を爆撃し子供たちを大量処刑

イスラエルが根拠なく行っているガザへの大空爆だが、日本ではその凄惨さが伝わらないように報道されている。 ガザには国連関係の学校があるが、そういった場所にも意図的にイスラエルは空爆を行って、子

続きを見る

ウクライナのドネツク州でキエフ政権の軍用機がマレーシア航空機を撃墜

マレーシア航空MH17便がウクライナのドネツク州で17日夜に消息を絶っていたが撃墜が確認された。 これは、もともと仕組まれていたことであった。 真相は 西側工作機関に誤誘導された

続きを見る

北海道札幌市手稲区で車やマンホールに赤い文字で「KKK」(クークラックスクラン)と書いた文字が多く発見された

2014/07/12 | 外交ヨミ

「なぜ北海道で異常事態が起きているのか」で書いたようにこれから北海道を起点にしたテロが起こると予測されている。 犯人はアメリカ。 7月12日、北海道札幌市手稲区で車やマンホールに赤い文

続きを見る

ベトナム人はかしこいから、いずれそんなネトウヨ=似非右翼=バカの姑息な手に気が付く

2014/07/12 | 外交ヨミ

ベトナム人は日本人を嫌っていない。台湾人の若年層が反日である事例がまあまああるのと比べるとベトナム人は親日的だ。これが現地で感じた実感である。 これは先の大戦で日本人が米国人と戦ったことが理

続きを見る

貧困に追いやられた者を使った新しい徴兵制度

2014/07/07 | 外交ヨミ

リーマンショックの頃に「将来、家族は貧困に陥り、それを解消するために戦争が起こる」と予測した。当時は誰も思いもしなかった貧困問題が、現実にその後起きている。予測は成就している。 そして、「あ

続きを見る

安倍ちゃん、一世一代の大失敗 ~北朝鮮制裁の一部解除~

2014/07/05 | 外交ヨミ

我らが安倍ちゃんが、拉致問題の進展と共に「北朝鮮制裁の一部解除」を行った。 似非右翼、涙目w とはこのことだが、韓国を非難する理由はできたのでドッコイドッコイか。 しかしタイミングが悪かっ

続きを見る

なぜシリアは空爆されず、イラクはされるのか? そしてなぜリビアが話題になり、北朝鮮が滅ぶのか?

2014/06/18 | 外交ヨミ

アメリカがイラクに軍事介入しそうだと報じられている。 最終的には、これが「北朝鮮崩壊」にむすびつく。 -------------------------- まず、なぜアメリカはイラク

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑