一番必要なのは富国強兵である - 萌えてる非国民♪ 一番必要なのは富国強兵である - 萌えてる非国民♪

一番必要なのは富国強兵である

公開日: : 外交ヨミ

前々から言っていることだ。

日本に必要なのは唯一富国強兵である。

これは日本の与党も野党も言っていない。ネトウヨも言っていない。真の右翼が主張してきたことである。

経済大国になり軍事大国になれば道理が引っ込むのである。

日本はまず経済大国に返り咲くことである。そのためには賃金が下がる必要がある。世界の工場になる必要がある。

リーマンショックの時に「アメリカは世界の工場になる」と予測した。そしてそれはすでに実現して数年前に「アメリカは世界の工場になる」というNHKの特番まで放送された。

mahoroba23が予測した「アメリカは世界の工場になる」は体現したのだ。

日本は同じ道を歩むべきだとその時に主張した。アメリカが世界の工場になるなら日本は世界の窓口になれば良いと主張したのだ。

しかし誰もそんなことを言わなかった。言ったのはmahoroba23だけである。

工場には窓口が必要だ。つまり商社が必要だ。

日本は商社になるべきであった。

それを実現しようとした勢力がある。小沢と鳩山だ。

だがしかし莫迦な国民はアメリカの妨害工作に流されて政権は交代してしまった。

まだ間にあう。

日本は経済大国となり軍事大国となり周辺諸国を属国とし天皇陛下のもとに一致団結し富国強兵を進めるのが一番の得策なのだ。

それを言う政党は日本に存在しない。

そこが悲劇であり喜劇である。

安保法案?そんなものを議論している暇はないということが日本の与野党どこもわかっていない。

安保法案が可決したら自民党は経済政策を重点的におこなってくる。まずは国民になにかばらまくとか媚売ってくるにちがいない。

株価は上がるか?

だから横ばいだって言っているだろう?調和されるんだよ。

ここしばらく横這いだって言っている理由がやっとわかったか?能無しども。株なんてやめろ。おまえらには株やるほどの創造力はないんだよ。

関連記事

2013-03-22_045920

朝鮮戦争開幕か?

韓国でのサイバー攻撃で未確認情報が流れている。まず、今回の首謀者が犯行声明を出しているという

記事を読む

2012-11-19_110315

東証、2カ月ぶり9100円回復 米株高や円安を好感

東証、2カ月ぶり9100円回復 米株高や円安を好感 最近の予測では、これまでの円高予測

記事を読む

2013-10-01_234406

【デフォルト!・相場】ダウ上昇

なんてダメな証券市場なのか。 日経新聞では「米連邦政府機関が一部閉鎖されたが、事前の予

記事を読む

2012-12-13_170726

北朝鮮のミサイル管制室について

こちらで貼った北朝鮮のロケット発射風景について、管制室が嘘くさいとか、合成っぽいとか、そういう話が出

記事を読む

no image

東京オリンピックはネトウヨがつぶす

東京オリンピックのエンブレムが白紙になった。 デザイナの佐野氏が主にネトウヨに盗用問題について

記事を読む

no image

尖閣上陸の日本民間人は低脳である

--------------------------------------------------

記事を読む

no image

シリア自由の戦士こそ虐殺者である

日本のマスメディアや軍事評論家は真実を見ず、米国の情報を垂れ流すだけである。故に、シリアには独裁者が

記事を読む

no image

911

不自然すぎる なにもかも。

記事を読む

2013-03-21_010050

キプロスがロシアに支援要請

キプロスの預金口座強制徴収は議会で否決されたが、キプロスはロシアに支援を求めたようだ。

記事を読む

no image

東日本は不毛地帯になる

 ちゃっちゃと東日本を切り離して、西日本の主要幹線は閉鎖すべきなんだが、東日本が壊滅的になるまでやら

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑