安倍が海外に自衛隊を送る理由 - 萌えてる非国民♪ 安倍が海外に自衛隊を送る理由 - 萌えてる非国民♪

安倍が海外に自衛隊を送る理由

公開日: : 最終更新日:2015/08/23 外交ヨミ

安保法案が通り安倍政権の支持率が急落した。

今更急落したところで遅い。なんの意味もない。

まほろば23の考えは以前も書いたように「国軍を持つべき」でありそのための「憲法改正」が必要であるだ。

だが安倍は憲法解釈で強行採決した。

なぜか。

以前も書いたが安倍は性格が悪い。だから憲法解釈変更で対応したのか?

いやちがう。

安倍は「憲法改正」をあきらめたのである。

「憲法改正」は国民に是非を問うものであり安倍でさえも国民が憲法改正に納得しないと知っているからである。

故に「憲法改正」ではなく憲法解釈変更で対応したのである。

当然支持率が下がるのはあらかじめわかっていたことだ。

それでも安倍は「必要だ」と強弁した。

なぜ必要なのか?

安倍は中国の脅威を煽るが嘘である。

安倍のウソに騙されているのは可哀相で莫迦なネトウヨだけである。

安倍が憲法解釈変更で支持率が下がっても軍を海外派兵させるのは中国が脅威だからではない。

中国が日本を攻めるか?いや攻めない。

攻めたとしたら米国は日本を守らないか?いやそれは世界が許さない。

ではなぜ軍を海外派兵させる必要があるのか。

それは日本が敗戦国でなく新しくできる世界秩序の中で先の大戦の戦勝国と対等になるための準備である。

そうでもなければ何の得にもならない海外派兵など性格の悪い安倍がやるはずがない。海外で日本人民間人が犠牲になっても自衛隊員が犠牲になっても安倍は性格が悪いからなんとも思わない。

自衛隊が海外派兵されるのは安倍のコンプレックス解消のためである。

それ相応の密約があるのだ。

だいぶ前に書いたはずだ。

安倍は中国寄りの政治家でネトウヨは安倍に騙されるとね。

関連記事

no image

チリ地震現地写真(参考)

 チリ地震現地写真。  http://cryptome.org/info/chile-quak

記事を読む

2013-04-05_164421

日経平均一時13300円台へ 国債売り加速でサーキットブレーカー発動

本日の日経平均は昨日に引き続き大きく上昇して始まった。寄り付き直後は+550円と13225.

記事を読む

no image

原発で一番怖いのは「戦時に標的になること」

以前書いたが、原発で一番怖いのは「戦時に標的になること」である。 核攻撃をするのに核は不要である。

記事を読む

2013-08-27_120950

【シリアまとめ含む】 8/27前場引、世の中戦争ニダと大騒ぎ 軍事介入に国連が批判的な理由 ~ 国連はシリア政府を擁護している ~

8/27の日経平均は-100円から始まったが、前場は+3.32円

記事を読む

2012-11-26_130824

「施政権」という表現を使った米国はこれまで以上に強気の尖閣防衛を意識している

先日、米国上院は尖閣諸島の防衛について声明したわけだが、米国上院は「尖閣を日本の施政権下にあ

記事を読む

no image

尖閣は日米安保の対象と言質を取る

17日、米国バネット国防長官は外務・防衛省と会談した。すでに報道されているが、その報道タイトルは

記事を読む

no image

シリア自由の戦士こそ虐殺者である

日本のマスメディアや軍事評論家は真実を見ず、米国の情報を垂れ流すだけである。故に、シリアには独裁者が

記事を読む

no image

「株安・円高・デフレ」、日本一人勝ちの戦略はこれしかない

2週間ほど前から売国奴どもが「円安」だと騒いでいます。 「円高・内需振興」で”東アジア経済圏”を構築

記事を読む

4siriya_xim_orugie

【重要まとめ】自由シリア軍によるサリン使用(住民大虐殺)まとめ ~ シリアの中心で「アサドがやったニダ」と叫びながらサリンを撒く自由シリア軍 ~

※別記事「自由シリア軍が化学兵器を使用する理由」も公開中※ シリアの反

記事を読む

2013-03-05_064426

反TPPの連中は情報弱者

私は読者の一人からの情報提供で以下のようなサイトの存在を知った。 まずこれを黙

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑