ウクライナと連動するTPP - 萌えてる非国民♪ ウクライナと連動するTPP - 萌えてる非国民♪

ウクライナと連動するTPP

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 外交ヨミ, 政治, 権カ・利権, 経済


EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。
これは、「EU=ナチス=銀行屋」の施策である。その番頭に「オバマ」がいる。

ウクライナは、この渦中に飲み込まれ混乱した。

EUに加盟を考えていたウクライナ旧政権は、突然脱EUに傾いたが、その瞬間に、ウクライナでは極右勢力(ネオ・ナチ)がEUの傭兵(米国傭兵)と共にクーデターを起こして、今の政権を樹立し、ウクライナをEU圏に加入させるべく権力を握ったのである。

ここにも、「EU=ナチス=銀行屋」の構図が見える。
そして、今回の件でオバマはシリアの時と違って、ロシアに対して強気に出ている。ここに「EU=ナチス=銀行屋=オバマ」という構図が見える。

シリアは戦争屋によって暴力革命が起きたが(ただし失敗に終わった=自由シリア軍壊滅)
ウクライナは「銀行屋」の施策で暴力革命が起きた。
そして、TPPも「銀行屋」の施策である。

つまり、「TPP=太平洋版EU=銀行屋の新・日米安保」なのだから、近い将来に、日本でも「極右勢力(ネオ・ナチ系)」が台頭することを意味している。

ということは、今からこの日本版ネオ・ナチを暴力でもって潰さなければ、日本もいずれ混乱の地になることを意味している。
最近、日本でも「ネオ・ナチ」を名乗る勢力がデモ行進を行っている。

そして、「日本のネオ・ナチ=安倍政権」であることも忘れてはならない。なぜ、安倍がマスコミによって「ヒトラー」と揶揄されるのか?

それは、抵抗勢力の「戦争屋=マスコミ」にとって、「安倍=銀行屋の手先」に他ならないからである。

ウクライナを「ネオコン=戦争屋=イスラエル」の仕業だと考えてはいけない。
そして、安倍を戦争屋の手先だとも考えてはいけない。

小泉も安倍も「隠れ戦争屋」である。
最近、小泉が「脱原発」を言い出したのも、彼が「銀行屋」だからだ。

EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。
フランスとイギリスで極右勢力が第一党となった。
彼らは「反EU」を掲げるが、それは「騙し」である。

なぜ「騙す」のか?

それは、国民へのリップ・サービスに他ならない。
頭の悪い国民ほど、不景気になると、保守に走るからだ。

関連記事

no image

投資顧問は詐欺集団

 オンライン株取引は危険  http://blog.f-secure.jp/archives/50

記事を読む

no image

腕組み、足組みは大変失礼な行為である

引用元 聴衆や観衆が目の前にいるのに、足を組むとは相手に対して失礼極まりない行為である。 別にアゲ

記事を読む

2013-02-08_122306

オバマが司法省文書の公表を断固拒否

米国世論を揺るがす文書が5日、NBCニュースにリークされた。これは米司法省が上下院の

記事を読む

2012-11-19_223323

11/19 22:30 テレビ東京の「未来世紀ジパング」で米国は世界の工場を目指すを放映中

2008年に予測した米国は世界の工場を目指すという予測は、日本では2012年夏頃に話題になってき

記事を読む

2013-01-08_075712

イスラエル軍がシリアを空爆

イスラエル軍がシリアを空爆した。 シリア政府は、イスラエルがダマスカス近郊の科学研究セ

記事を読む

2013-05-13_141611

日経平均一時14800円超え 銀行株は最後の最後でやってくる

14時、日経平均は前場から強く推移し、14800円を超えた。後場は落ち着き、14700円台で

記事を読む

2012-12-26_005950

NEC、希望退職しないとシリアに左遷するの巻

自由シリア軍は自分たちが爆撃された映像を「パン屋が爆撃されて市民が数百人死んだニダ」と大騒ぎだが

記事を読む

no image

諸悪の根源、自由シリア軍

シリア情勢をウォッチしていると、現地住民やそこに住む外国人が発信している情報が結構あることに気がつく

記事を読む

2012-11-18_164742

シリア内戦の事情

報道でご存じのとおり、米国の後押しでシリアの反政府勢力の新しい代表が選出され、フランス大統領

記事を読む

no image

シリア反政府勢力が行う日常的なシリア人虐殺映像

自由シリア軍やヌスラ戦線などの反アサド勢力がやってきた虐殺は数多く暴露されてきた。それも、紛争の初期

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑