ウクライナと連動するTPP - 萌えてる非国民♪ ウクライナと連動するTPP - 萌えてる非国民♪

ウクライナと連動するTPP

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 外交ヨミ, 政治, 権カ・利権, 経済


EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。
これは、「EU=ナチス=銀行屋」の施策である。その番頭に「オバマ」がいる。

ウクライナは、この渦中に飲み込まれ混乱した。

EUに加盟を考えていたウクライナ旧政権は、突然脱EUに傾いたが、その瞬間に、ウクライナでは極右勢力(ネオ・ナチ)がEUの傭兵(米国傭兵)と共にクーデターを起こして、今の政権を樹立し、ウクライナをEU圏に加入させるべく権力を握ったのである。

ここにも、「EU=ナチス=銀行屋」の構図が見える。
そして、今回の件でオバマはシリアの時と違って、ロシアに対して強気に出ている。ここに「EU=ナチス=銀行屋=オバマ」という構図が見える。

シリアは戦争屋によって暴力革命が起きたが(ただし失敗に終わった=自由シリア軍壊滅)
ウクライナは「銀行屋」の施策で暴力革命が起きた。
そして、TPPも「銀行屋」の施策である。

つまり、「TPP=太平洋版EU=銀行屋の新・日米安保」なのだから、近い将来に、日本でも「極右勢力(ネオ・ナチ系)」が台頭することを意味している。

ということは、今からこの日本版ネオ・ナチを暴力でもって潰さなければ、日本もいずれ混乱の地になることを意味している。
最近、日本でも「ネオ・ナチ」を名乗る勢力がデモ行進を行っている。

そして、「日本のネオ・ナチ=安倍政権」であることも忘れてはならない。なぜ、安倍がマスコミによって「ヒトラー」と揶揄されるのか?

それは、抵抗勢力の「戦争屋=マスコミ」にとって、「安倍=銀行屋の手先」に他ならないからである。

ウクライナを「ネオコン=戦争屋=イスラエル」の仕業だと考えてはいけない。
そして、安倍を戦争屋の手先だとも考えてはいけない。

小泉も安倍も「隠れ戦争屋」である。
最近、小泉が「脱原発」を言い出したのも、彼が「銀行屋」だからだ。

EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。
フランスとイギリスで極右勢力が第一党となった。
彼らは「反EU」を掲げるが、それは「騙し」である。

なぜ「騙す」のか?

それは、国民へのリップ・サービスに他ならない。
頭の悪い国民ほど、不景気になると、保守に走るからだ。

関連記事

no image

猛暑の原因は太陽の活動

毎日暑い。暑いので野菜が値下げされたというニュースが報道されている(売れないからだとか)。 だが、

記事を読む

2013-05-03_131241

シリア政府軍がベイダを攻略、FSAがトルコ警官を殺害

シリア・アラブ軍(シリア国正規軍)がシリア西のベイダを攻略。 這う這うの体で逃げ惑う自

記事を読む

2013-08-20_084344

全世界に恥を晒した、日本人として恥ずかしい連中(テロリスト・自由シリア軍に加担する日本人)

先日の記事「シリアで人殺しを楽しむ日本人殺人狂(自由シリア軍に参加)」の日本人・藤本敏文

記事を読む

no image

「頭狂汚染ピック、核でおもてなし」 ~ 吾輩がもっとも怒っているのは、大事故が起きているのに、その対策をおざなりにして、「景気回復」だとか「東京オリンピック招致」だとか浮かれている政府とマスコミと一部の馬鹿国民にである ~

過去、何度か体感が酷いと書いてきた。そして、それを実証するかのように東電から放射能漏れが公表されてい

記事を読む

no image

続 シリア反政府勢力は米英戦争屋の雇った虐殺組織

シリア 反 政府勢力は米英戦争屋の雇った虐殺組織 http://mahoroba23.seesaa.

記事を読む

no image

エジプトの軍事クーデターで理解しておくべき事

エジプトの軍事クーデターでムルシー大統領派が監禁され、憲法が停止された。 これについて、日本のマス

記事を読む

no image

my日本?

 あぁ、あの読んでめまいがしたサイトね・・・。  

記事を読む

no image

A陣営の隠し玉

 ご存知のとおり、今や首相が変わって、小沢と鳩山は沈黙を守っている。同じ民主党だが、管はA陣営だ。

記事を読む

2013-03-25_112127

翻訳者有志の活躍がシリア国民を支えている

記事を読む

no image

日本の不動産バブル一時終了のお知らせ

本ブログでは2012年初頭に「外国人が日本の不動産を買っている」と指摘した。 ここ数ヶ月、日本

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑