ウクライナと連動するTPP - 萌えてる非国民♪ ウクライナと連動するTPP - 萌えてる非国民♪

ウクライナと連動するTPP

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 外交ヨミ, 政治, 権カ・利権, 経済


EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。
これは、「EU=ナチス=銀行屋」の施策である。その番頭に「オバマ」がいる。

ウクライナは、この渦中に飲み込まれ混乱した。

EUに加盟を考えていたウクライナ旧政権は、突然脱EUに傾いたが、その瞬間に、ウクライナでは極右勢力(ネオ・ナチ)がEUの傭兵(米国傭兵)と共にクーデターを起こして、今の政権を樹立し、ウクライナをEU圏に加入させるべく権力を握ったのである。

ここにも、「EU=ナチス=銀行屋」の構図が見える。
そして、今回の件でオバマはシリアの時と違って、ロシアに対して強気に出ている。ここに「EU=ナチス=銀行屋=オバマ」という構図が見える。

シリアは戦争屋によって暴力革命が起きたが(ただし失敗に終わった=自由シリア軍壊滅)
ウクライナは「銀行屋」の施策で暴力革命が起きた。
そして、TPPも「銀行屋」の施策である。

つまり、「TPP=太平洋版EU=銀行屋の新・日米安保」なのだから、近い将来に、日本でも「極右勢力(ネオ・ナチ系)」が台頭することを意味している。

ということは、今からこの日本版ネオ・ナチを暴力でもって潰さなければ、日本もいずれ混乱の地になることを意味している。
最近、日本でも「ネオ・ナチ」を名乗る勢力がデモ行進を行っている。

そして、「日本のネオ・ナチ=安倍政権」であることも忘れてはならない。なぜ、安倍がマスコミによって「ヒトラー」と揶揄されるのか?

それは、抵抗勢力の「戦争屋=マスコミ」にとって、「安倍=銀行屋の手先」に他ならないからである。

ウクライナを「ネオコン=戦争屋=イスラエル」の仕業だと考えてはいけない。
そして、安倍を戦争屋の手先だとも考えてはいけない。

小泉も安倍も「隠れ戦争屋」である。
最近、小泉が「脱原発」を言い出したのも、彼が「銀行屋」だからだ。

EU圏で、極右勢力が勢力を伸ばしている。
フランスとイギリスで極右勢力が第一党となった。
彼らは「反EU」を掲げるが、それは「騙し」である。

なぜ「騙す」のか?

それは、国民へのリップ・サービスに他ならない。
頭の悪い国民ほど、不景気になると、保守に走るからだ。

関連記事

2013-08-03_040549

【重要】8/2大引、日経平均14466.16円 オタオタするなミットモナイ

堅調とは考えていたが、後場かなり上げた。 要因は先物である。 窓埋め理論だけ見れば、

記事を読む

2013-09-19_054933

【10:55訂正】9/19先夜見、FOMC縮小緩和見送りで不可解な動きへ 日経波乱の動きか?

9/18のNY市場はFOMC公表後に、ダウとナスダックともに上昇したが、これは経済状況としてはかなり

記事を読む

no image

シリアは外国からの攻撃を受け、それに支援された自由シリア軍と戦っている

ダマスカスのアッ=ザブラターニーで自由シリア軍(FSA)の爆弾車が爆発し、甚大な被害が出た。自由

記事を読む

no image

笑いながらイラク人を銃撃する米軍

 米国という国は、何の罪もない他国を根拠もなく悪と決めつけ、侵略して経済的利益を得ている。大量破壊

記事を読む

no image

シリアは化学兵器保有については肯定も否定もしていない

シリア・アサド大統領の先日のインタビューでは「シリアは化学兵器保有について肯定も否定もしていない」と

記事を読む

2013-03-24_060936

自由シリア軍(テロリスト)やイスラム過激派(ヌスラ戦線)を浄化する

先日起きたシリア反政府勢力によるモスクでのテロで死亡したムハンマド・サイード・ラマダーン・ア

記事を読む

c409221059a932cd845a87760cae9924

自由シリア軍の創設者でもある「リヤード・アル=アスアド大佐」 信用できない男とはこういう奴のことを言う

自由シリア軍の創設者でもある「リヤード・アル=アスアド大佐」(戦闘経験のないIT部門出身)は

記事を読む

no image

シリアへの軍事介入がただの「侵略行為」である明確な理由

フォトジャーナリスト 久保田浩信のブログから引用。 アフガニスタンのタリバン政権の事は殆どの人

記事を読む

2013-09-13_070023

マケインは反逆者 と米国民が糾弾

これまで強行にシリアへの軍事介入を主張してきた米共和党のマケイン。化学兵器騒動以後、オバマと

記事を読む

no image

メイド・イン・ジャパン 逆襲のシナリオ

10/27 NHKスペシャルで「メイド・イン・ジャパン 逆襲のシナリオ」というのが放送された。本ブロ

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑