エリオット波動(日経平均) Archives - ページ 5 / 26 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-5ページ エリオット波動(日経平均) Archives - ページ 5 / 26 - 萌えてる非国民♪

「 エリオット波動(日経平均) 」 一覧

【相場】10/1前場中、14626.63(+170.83)円 11時から理由なき先物の仕掛け

10/1前場の日経平均は14626.63(+170.83)円となっている。 昨日は、下落継続と見ていたが、そうではなかった。 証券マスコミやTV報道では、「日銀短観が予想より良かっ

続きを見る

【相場】9/30前場中、日経平均14429.70(-330.37)円 ~ マネー逆流 ~

週明けの日経平均は急落して始まった。 市場では「米財政問題」として、「10月に一部米政府機関が閉鎖する」と懸念したとロイターは報じている。そのうえで、「財政の壁問題はある程度予測されたこ

続きを見る

【10:55訂正】9/19先夜見、FOMC縮小緩和見送りで不可解な動きへ 日経波乱の動きか?

9/18のNY市場はFOMC公表後に、ダウとナスダックともに上昇したが、これは経済状況としてはかなり不幸な動きだ。もはや、スタグフレーションを見据えた動きでしかない。 FOMCでは雇用状況は改善

続きを見る

9/13先夜見、13日の金曜日で仏滅

細かいことはどうでもいい。 日経平均は14150円くらいになるだろう。 13日の金曜日で仏滅だ。

続きを見る

9/12大引、日経平均14387.27(-37.80)円 消費税8%決定 一度落ちてから日本は未曽有の金融バブルへ

9/12、日経平均は14387.27(-37.80)円と小幅下落だった。 それはどうでもいいとして、気になるニュースは以下だ。 安倍晋三首相が、来年4月に消費税率を5%から8%へ予

続きを見る

9/12前場引、日経平均14382.92(-42.15)円 世の中普通じゃない ~ 日本もアメリカももう市民は雰囲気だけでは動かないと気が付くべきじゃないのか? ~

日本もアメリカももう市民は雰囲気だけでは動かないと気が付くべきじゃないのか? 世間はオリンピックで盛り上げようとしているが。 株価は動意薄。ニュースも動意薄。 世界の動きも動

続きを見る

9/12先夜見、ダウ+100ドル ナスダックはマイナス?

  10年以上、相場を見続けてきたが、珍しい動きだ。 ダウ+100ドル ナスダックはマイナスである。 ナスダックは日経平均との連動性がダウより高いと言われている。故

続きを見る

9/11大引、日経平均14425.07(+1.71)円 14:30過ぎから急落 現物逃げ増加 雰囲気重視のオリンピックに経済効果はどこまで期待できるのか疑問

昨日も書いたように、14500円以上は「アベノミクス・ゾーン」である。これより上は現状では狙えない。 後場中を書いた時点では14500円ちと割れくらいだったが、直後から下落して結局+1.

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑