エリオット波動(日経平均) Archives - ページ 4 / 26 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-4ページ エリオット波動(日経平均) Archives - ページ 4 / 26 - 萌えてる非国民♪

「 エリオット波動(日経平均) 」 一覧

日経平均は上にフィーバーする波動

2か月ほど前に、日経平均は上にフィーバーする波動になっていたのだが、その後14000円近くまで下がるなどして停滞中である。 一度上といっても16000円行かないくらいである。 ただ、何

続きを見る

10/4大引、日経平均14024.31(-132.94)円 ~ 北朝鮮の放送で「韓国大統領を呼び捨てで痛烈に非難」 ~

10/4の日経平均は14024.31(-132.94)円と大幅続落となりました。 前場でも書きましたが、昨晩のダウのトレース相場の様相でした。 朝方は-200円ほどの下落でしたが、

続きを見る

【重要・相場】10/4前場引、日経平均14095.58(-61.67)円 為替と買い場について詳説します

10/4前場の日経平均は14095.58(-61.67)円となっています。一時、-200円近くの下落となり、13900円台突入となりました。 買いとしか言わないフィスコがここぞとばかりに

続きを見る

10/4先夜見、ダウ暴落

10/3のNY市場ですが、-130ドルくらいの時点で非常に悪いチャート形状になっていました。 日経先物は14060円程度、これは日中の日経平均の動きでもありえた値段で、それを考慮すれば、

続きを見る

【デフォルト!・相場】ダウ上昇

なんてダメな証券市場なのか。 日経新聞では「米連邦政府機関が一部閉鎖されたが、事前の予想通りだったため現時点では相場の反応は限られている」とまで書いている。 事前の予想といえば、前

続きを見る

【外交ヨミ】消費税増税決定に思う

22時からのニュースを見ているんだが、米連邦政府機関の閉鎖騒ぎはさっぱりニュースになっていない。もはや、笑えるレベルのスルー具合だ。(22:35に「報道ステーション」でやっと報道された) で、ニ

続きを見る

【デフォルト!・相場】19:26のNHKでやっと米連邦政府機関の閉鎖が報じられた

19:26のNHKニュースでやっと「米連邦政府機関の閉鎖」がサラッと報じられた。(12:55にも一度報じられている) チャートは19:26のチャート。 なお、デフォルトとは債務

続きを見る

【デフォルト!・相場】10/1イブニング、18:13に日経平均先物で-160円の売り発生!!! その後も売られ続けている!!!

13000円台に突入か!? 18:13に日経平均先物イブニングで一瞬で-160円下落の大きな先物売りが発生した。(記事を書いている3分ほど前だ) 演説開始後は14580円くらいをつ

続きを見る

【デフォルト!・相場】ついに「自由の女神」も閉鎖!!! どこまで続くの? この閉鎖騒ぎ 【米軍解体→北朝鮮による日本侵攻まで噂される始末】

あいかわらず、日本のテレビでは「消費税増税」の報道ばかりだが、米国のこの惨状は意地でも報じないつもりか? ついに、我らが「自由の女神」も閉鎖された。米国の州である我らが「ヤポン」もその影

続きを見る

【デフォルト!・相場】ロン・バードが10/1付けで日本が危機になると宣言(北朝鮮が攻めてくる?)

「日本は重大な危機に陥っており、事態が回避できなければ、24時間以内に危機が訪れる」 米国予言者のロンバードが10/1付けで日本が危機になると宣言している。日本時間の午前10時のtwee

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑