エリオット波動(日経平均) Archives - ページ 26 / 26 - 萌えてる非国民♪萌えてる非国民♪-26ページ エリオット波動(日経平均) Archives - ページ 26 / 26 - 萌えてる非国民♪

「 エリオット波動(日経平均) 」 一覧

株価変動の大原則

日経平均は10842円となって上昇している。 この後、どう対処すればよいのか。これは実に簡単である。 2010/04の高値を今の上昇で越えれば上昇波動であり、越えなければ下落波動の途中である。

続きを見る

株価はどうなるか

昨年末に株価は上がるだろうと予測した。 この波動は 2012/6 位まで続く。 金額にして 日経平均14000円程度が限界だが、一時的な日本株バブルとなる。 ただし、実態経済は悪く、今はデフ

続きを見る

短期筋の無駄な上下動につきあう義理はない

日経平均が再度9000円を割り込んだ。 ざまぁみろと思うわけだが、そこらでいわれているように大暴落はしない。 じわじわじわじわと長い年月をかけて5500円まで行く。10年くらいかかるかもしれない

続きを見る

8/21 00:10現在 ダウ-86ドル

8/21 00:10現在。  ダメなチャートだ。  

続きを見る

20100409日経平均予測

 日経平均予測は「20100123日経平均予測」を最後に結果待ち状態であった。 >一度10400円までいかない程度の下落後に11600円を目指すものと思われる。  二ヶ月以上か

続きを見る

20100123日経平均予測

>一度10400円までいかない程度の下落後に11600円を目指すものと思われる。  昨日の時点でこのように考えていたが、昨晩のダウで早めに下落してきている。  CME225は「1

続きを見る

20100122日経平均予測

 1/22の朝の日経平均先物は10600円程度で寄り付きそうであるが、一度10400円までいかない程度の下落後に11600円を目指すものと思われる。  もしかしたら、今の調整が1/13を高値と見

続きを見る

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑