安倍が戦時内閣になるわけではない - 萌えてる非国民♪ 安倍が戦時内閣になるわけではない - 萌えてる非国民♪

安倍が戦時内閣になるわけではない

2012-12-17_184625

安倍政権設立の目的は、日中戦争までに日本を復活させるためだ。

必ずしも安倍が反中・反韓の似非右ヨクが期待するような行動を取るとは限らない。

2006年、安倍内閣には組閣後すぐに中国と韓国を訪問した。当時、その行動は米国より中国を優先していると似非右ヨクから非難された。
副総裁に「高村正彦」が入っているが、彼はこれまで北朝魚羊・中国と渡り合ってきた政治家だ。ただ、国内では反日政治家という汚名を受けている。2008年の福田内閣でも「知中派」が多く登用されたが、「高村正彦」も当然入っている。高村は日中友好会館会長の江田五月と共に中国から招待を受けて訪中する準備をしている。

安倍自民党総裁が似非右翼を裏切る

「安倍には日中戦争できない」とも書いた。
似非右ヨクが安倍を大絶賛してネットで喧伝していたが、まんまと安倍の口八丁に騙されているようだ。
安倍は過去に小泉元首相@米国の犬(売国奴)の後始末政権として、総理の椅子に祭り上げられた。
しかし、米国より先に中国訪問を行って米国戦争屋に退陣させられた。
今までの動きを見ていれば、クチで言うほどの極右政治家ではない。

安倍は極右ではない

将来の日中戦争は、安倍政権で起きるわけではない。2008年に予測した時には「2025年前後が確度が高い」とした。早まる可能性もあるが、その時期だと米国の都合が良いし、「上げて下げる」という一度「日本バブル」を起こす必要もあるし、そのバブルで経済を立て直すには時間もかかる。

その時には安倍が生きているか・・・いや内閣存続しているかといえば、まずないと思う。

安倍政権設立の目的は、日中戦争までに日本を復活させるためだ。

とはいえ、こいつは「経済オンチ」だったのは歴史が証明している。

安倍が極度の経済オンチであることを、もう国民は忘れたのか。安倍が金融緩和を主張すると円安に振れたり、似非右翼やネトウヨが「ええぞ、もっとやれ」と大騒ぎしているが、こいつが過去に「経済オンチ」だと評価されてきたことを忘れているらしい。

安倍が極度の経済オンチであることを、もう忘れたのか

安倍の組閣は経済を立て直して、戦争を起こす準備をさせることだ。ただし、安倍の力でなるわけではない。いわゆる、外国勢力の計画通りに「日本復興」が演出されるだけで、見せかけの経済復興である。安倍以降の首相が「戦争内閣」になることは明確である。

石原はその時にはもう土の中だが、橋下か進次郎か。まだ、誰になるかは分からない。

 

関連記事

no image

橋下の最後

暗殺 奴らが好きそうな結末だ。

記事を読む

no image

中東大戦争勃発か?

本日、イスラエルがイランを攻撃するという噂が流れている。ベルギーの政治学者「Pierre Picci

記事を読む

no image

ネオ・ナチのキエフ政府の兵士たちは、過酷な状況下に陥っているという

ウクライナで不正な暴力クーデターを起こしたネオ・ナチによる新政府(キエフ)は欧州からの支援により

記事を読む

no image

金融危機は9月以降

http://mahoroba23.seesaa.net/article/283102317.ht

記事を読む

no image

笑いながらイラク人を銃撃する米軍

 米国という国は、何の罪もない他国を根拠もなく悪と決めつけ、侵略して経済的利益を得ている。大量破壊

記事を読む

no image

中国とか韓国人と聞くと嫌悪する「差別主義者」は商売と経済の基本が分かっていない

 もう3年くらい前になるだろうか、旧ブログで「これからは日本が中国にモノを売る時代」ということで、

記事を読む

no image

Q&Aサイトは超危険

右ヨクと左ヨクって? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1350671.ht

記事を読む

2013-03-30_182429

シリアは平静 朝鮮半島の方が危うい

3月末のシリアは比較的落ち着きを見せている。死傷者数も減っており、自由シリア軍(テロリスト)

記事を読む

2013-02-01_141020

2012/12/20 予測・主張まとめ

「2012/11/15 予測まとめ」の最新版。最後の「日経バブルの補足事項」は重要。2011

記事を読む

2013-02-03_041409

アレッポの川で行われた大虐殺は自由シリア軍の仕業

先日投稿したアレッポでの80名にのぼる虐殺死体は頭を撃ち抜かれる処刑スタイルであると書いた。

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑