2012選挙、それでいいのんか? - 萌えてる非国民♪ 2012選挙、それでいいのんか? - 萌えてる非国民♪

2012選挙、それでいいのんか?

公開日: : 最終更新日:2013/09/26 エリオット波動(日経平均), 外交ヨミ, 政治

2012-12-17_005453

0時起床、朝7時に投票所へ。歩いて3分くらいだが。約7時間かけて身だしなみを整えて、ニット帽とサングラスで参上。

鉛筆じゃヤバいよなぁ・・・と思いながら、小選挙区は「共産党」で、比例は「日本未来の党」に入れた。小選挙区は党名が書いてない「幸福実現党」とか候補者に結構混ざっててウザイ。知らん奴が消去法で無党だと思っていれそうだ。あと、未来は立候補者だせよって感じだ。

という感じの日だったが、朝すぎて10人くらいしか投票所にいなかった。出口調査もねー。気合いいれておしゃれしてきたのに。しかし、帰り道では結構人がいた。みな、投票所へ向かっていく。

出足は悪くない。

だが、ニュース速報では「投票率低迷」の報。「えー」という感じだが、そんなはよからよく分かるよな、ほんと。この時点で、イカサマ臭漂いまくりだ。だが、投票率低いと保守陣営が強いわけで、世論誘導に近い印象。

 候補者の薄い「日本未来の党」

これ、人材に欠ける「未来」という選択肢がないと、「共産」という消去法になる。(参考

先日書いたが、「未来の党」はイマイチだ。なにがイマイチかっていうと人材だ。「誰それ?」としか思えない候補者ばかりだ。もしくは、「おまえかよ!」というのが揃ってる。そして、女性党首というのも間違ってるんだが、この話はそのうちしようと思う。

でだ、投票に行かないとか、未来の党以外に分散させても自民が勝ってしまうわけで、「未来の党」に統一すべき選挙であるのは確かだ。

大震災とあの原発事故で首都圏と東北は放射能まみれだ。これで、投票率低いとか考えられない。いや、あってはならない。

しかし、小選挙区は未来いなかったから仕方ないが、比例でゼロとかどう考えてもおかしい。票は維新に流れているようだ

 ヨミは覆せないのか?

私のブログで2008年に予測した未来は確かに将来「大政翼賛会」的に政党が寄り集まり、日中戦争になると書いた。つまり、右翼政権になる予定だ。しかし、それはあくまでも計画である。計画を頓挫させることは可能なのだ。

戦争計画を頓挫させることは可能

ヨミ」とは予測のことである。2003年くらいからブログで「日経平均先ヨミ」という、予測分析をしていた。その後「サキヨミ」などというTV番組が出来たが、それとは無関係だ。正直、パクったろ?>ディレクタ

予測とは書いているが、ほぼ「計画」に近い。

なぜなら、日経平均の分析と歴史のトレース、そして非公開情報との照らし合わせで予測しているからだ。それに公開情報を分析に加えると「予測」になってしまうのだが(いろんな喧伝が多いので)、非公開情報のみを組み合わせるから、「計画」の域を出ない。

もちろん、非公開情報を組み合わせないものもあるが、上記引用部分は「計画」と言うべきものである。

計画でも予測でも、それを覆すことは可能だ。誰かがそう仕向けているのだから、拒否すればいいのだ。

しかし、最初からマスコミは「小沢はずし」で、「安倍安倍」の大合唱だった。別に流されなければいいのだが、「見えざる手」が強い。

 「民主党に騙された」などと言って自民党に入れることは無意味

今回の選挙で自民党に入れた人から聞こえるのは「民主党に騙された」という声だ。

しかし、これは何度も書いているが間違っている。

先の選挙で小沢が勝った。そして、自民党が下野した。小沢のいた民主党と今の民主党は全く真逆の別物だ。

小沢が勝った後、あの理不尽な冤罪事件が起きる。

勝ったはずの小沢・鳩山は引きずりおろされ、民主党内自民党派(戦争屋勢力)の前原が勢力を握ることになる。そう、管政権以降の話である。もうその時点で、自民党時代に逆戻りなのである。

自民党に騙されたのに自民党に入れるのと同じである。それって、なんかの宗教か?

民主党が、右と左の連立党だというのはすぐに分かることなのに、「民主党に騙された」などと言って自民党に入れることは無意味なのである。

かくして、民主から自民に移行するとしても、それは出来レースなのである。民主党内自民党派(戦争屋勢力)に移ることは戦争屋勢力の計画そのものである。故に、将来「野田政権は有能だった」ということが言われると予測できるのである(参考)。なぜなら、その後の政党で日本はズタボロになり亡国と化すからだ。

 かくして戦争への道をひた走る

すべては予測(計画)とおりである。困るのは私ではない。自民に入れた者たちだ。今、小学校低学年の子供がほとんど死のうが、私は困らない。

そして、私の予測は当たる。これまでもこれからも。

なお、戦争開始年はだいぶ前に書いた予測だと、2025年前後だ。早まる可能性はあるが、確度が一番高い年が2025である。

徹夜で24時間以上経ってるので、これくらいで。

関連記事

no image

2012/07/02 予測まとめ

※米国工場化の件を追加※ 2012/05/12 米国は世界の工場になることを狙っている

記事を読む

2013-09-12_153542

9/12大引、日経平均14387.27(-37.80)円 消費税8%決定 一度落ちてから日本は未曽有の金融バブルへ

9/12、日経平均は14387.27(-37.80)円と小幅下落だった。 それはどうで

記事を読む

no image

世界の権カ構造(2011/01/30最新版)

2010/09/18分から若干追記あり。   はじめに  

記事を読む

2013-01-22_2147461-150x142

なぜゴールドが下がるのか、その明確な理由

ゴールドの下落が著しいと経済ニュースでは大騒ぎだ。 だが、これは別に驚くに値しない些細

記事を読む

no image

予測はすべて当たる

予測はすべて当たる シリア問題が始まった頃からmahoroba23が言ってきたことがある。

記事を読む

2013-02-03_014403

世界の権カ構造(2013/02/03最新版)

約2年ぶりの更新となる。ミスなどもあり訂正や追記、加筆などしてある。また、今回はリビアとシリ

記事を読む

no image

週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるから。 何が起こるかまでわ

記事を読む

no image

廃炉ビジネスがあるのは本当

小泉悪一郎が言い出した「原発ゼロ!」 これは「原発ゼロを目指す廃炉ビジネス」を狙ったアドバルー

記事を読む

2013-08-13_094812

8/13前場中、日経平均13774.01(+254.58)円 ~法人税の実効税率の引き下げは日本バブルシナリオを大幅に減退させる~

前場始まって30分程度経過している。 朝から8/13の日経平均は+200程度の上昇とな

記事を読む

no image

5/28、深夜ダウ

5/29 0時過ぎ、ダウは+190ドル付近の15500ドル前後で推移。CMEは14500円前後まで上

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑