フランス同時多発テロと日経平均 - 萌えてる非国民♪ フランス同時多発テロと日経平均 - 萌えてる非国民♪

フランス同時多発テロと日経平均

11月14日朝(日本時間)のフランスで発生した同時多発テロ。

過去二週間で日経平均が根拠もなく上昇し不自然な爆上げチャートを形成していたのはこれが理由のようだ。

フランス同時多発テロと日経平均

だがしかし本来なら上げてから落とすというの作戦のはずだが今回は少し事情が異なりそうである。

日本ではまったくというほど報道されていないのは日本は関係ないよという雰囲気づくりの情報統制だろう。

週明けの海外市場はテロの余波で下落するだろうが日本は関係ないよで済ます作戦だろう。

テロの首謀者

舞台はフランスだ。

フランスはシリア空爆の時にも一番早くから英国と一緒にシリア空爆を主張してきた国である。

そのためテロの首謀者はフランスと敵対する側であるから「B陣営=欧米銀行屋=米民主党オバマ政権」である。

B陣営側にいるのはISISなどのシリア反体制過激派だから犯行はイスラム国に準ずる組織になる。

たいしたテロではない

フランスで起きた同時多発テロは死亡者60名と言われている。

これを「911以来の大きいテロ」と煽るブログが多いようだがそれは世界情勢を知らないブログである。

この程度のテロなら「欧米に滅ぼされたイラク」や「欧米に滅ぼされたリビア」や「欧米の攻撃を受けているシリア」や「イスラエルのテロの標的になっているレバノン」では毎日のように起きている。

めずらしくもなんともない。

イスラム移民との衝突

萌え非は前から「イスラム移民に紛れたテロリストによるテロが起こる」と予測してきた。

最近言い始めたわけではない。

シリア問題が起きた時点から予測してきた。

ここのところ数ヶ月で多くのシリア人が欧米に流入して大問題になったがそれが原因だと欧米では流布されるだろう。

根拠のない噂で移民が不当に弾圧されることになる。

すると民族意識の高揚から右派政権が盛り返すことになる。

欧米の右派政権(ネオナチ)は「B陣営=欧米銀行屋=米民主党オバマ政権」である。

今回のフランス同時多発テロが中東からの移民にテロリストが混ざっていたからだと流布して一番の利益を得るのは「B陣営=欧米銀行屋=米民主党オバマ政権」である。

B陣営の仕業

欧米への移民の流入から始まる今回のテロ事件はすべてB陣営の作戦である。

関連記事

2013-08-25_224606

自由シリア軍が「アサドがやったニダ!!!」と騒いで流す死体映像は削除されない(w)

さて、先日の「シリア反体制派がトラック運転手3名を銃殺処刑」という記事で以下のように書いた。

記事を読む

no image

【シリア】米フォックスニュースの生放送「アサド大統領インタビュー」

9/18にダマスカスで収録された米フォックスニュースの生放送(一部報道では9/17録画とも言われてい

記事を読む

no image

東日本は不毛地帯になる

 ちゃっちゃと東日本を切り離して、西日本の主要幹線は閉鎖すべきなんだが、東日本が壊滅的になるまでやら

記事を読む

a1e0ddd5ce7a146c14d0cf1e8f8feee1_L

イラン外務大臣がシリアのテロリストの化学兵器使用を猛烈非難

"De nombreux innocents en Syrie ont été bl

記事を読む

no image

8月25日の日経平均は一時17200円を見に行くかもしれない

8月24日のダウ平均が-1000ドルまで下げた。 現在は15807ドルくらいで-650ドルくら

記事を読む

2013-09-28_123621

【シリア】全会一致の要因となったのが、中国の存在

国連安保理でシリアに化学兵器廃棄を求めることが全会一致で可決された。可決されたのは ・シリ

記事を読む

2013-01-14_053322

似非右翼がチノパンを攻撃する理由

最近、チノパンこと千野志麻元アナウンサーが人身事故を起こして、一人の男性を殺した事件があった。それを

記事を読む

no image

8月25日ダウ弱い

8月25日のダウは中国の中央銀行が追加の金融緩和策を出したとかあまりカンケーない話で+400で推移し

記事を読む

no image

シリア、ホムスで大規模爆発テロ

8/1、シリア・ホムスで反体制武装勢力(自由シリア軍)による大規模な爆弾テロ(ミサイル)があった。目

記事を読む

2013-08-23_201815

21日の毒ガス攻撃だと主張されるYoutubeのビデオは、前日の8/20に撮影されている 「自由シリア軍ならやりかねん!」とシリア人の弁 ~ シリア人と外国人の意識の温度差 ~

※注意※ 本記事で記述されているYoutubeのアップ日に関する疑惑は、一旦保留とさせていただく

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑