フランス同時多発テロと日経平均 - 萌えてる非国民♪ フランス同時多発テロと日経平均 - 萌えてる非国民♪

フランス同時多発テロと日経平均

11月14日朝(日本時間)のフランスで発生した同時多発テロ。

過去二週間で日経平均が根拠もなく上昇し不自然な爆上げチャートを形成していたのはこれが理由のようだ。

フランス同時多発テロと日経平均

だがしかし本来なら上げてから落とすというの作戦のはずだが今回は少し事情が異なりそうである。

日本ではまったくというほど報道されていないのは日本は関係ないよという雰囲気づくりの情報統制だろう。

週明けの海外市場はテロの余波で下落するだろうが日本は関係ないよで済ます作戦だろう。

テロの首謀者

舞台はフランスだ。

フランスはシリア空爆の時にも一番早くから英国と一緒にシリア空爆を主張してきた国である。

そのためテロの首謀者はフランスと敵対する側であるから「B陣営=欧米銀行屋=米民主党オバマ政権」である。

B陣営側にいるのはISISなどのシリア反体制過激派だから犯行はイスラム国に準ずる組織になる。

たいしたテロではない

フランスで起きた同時多発テロは死亡者60名と言われている。

これを「911以来の大きいテロ」と煽るブログが多いようだがそれは世界情勢を知らないブログである。

この程度のテロなら「欧米に滅ぼされたイラク」や「欧米に滅ぼされたリビア」や「欧米の攻撃を受けているシリア」や「イスラエルのテロの標的になっているレバノン」では毎日のように起きている。

めずらしくもなんともない。

イスラム移民との衝突

萌え非は前から「イスラム移民に紛れたテロリストによるテロが起こる」と予測してきた。

最近言い始めたわけではない。

シリア問題が起きた時点から予測してきた。

ここのところ数ヶ月で多くのシリア人が欧米に流入して大問題になったがそれが原因だと欧米では流布されるだろう。

根拠のない噂で移民が不当に弾圧されることになる。

すると民族意識の高揚から右派政権が盛り返すことになる。

欧米の右派政権(ネオナチ)は「B陣営=欧米銀行屋=米民主党オバマ政権」である。

今回のフランス同時多発テロが中東からの移民にテロリストが混ざっていたからだと流布して一番の利益を得るのは「B陣営=欧米銀行屋=米民主党オバマ政権」である。

B陣営の仕業

欧米への移民の流入から始まる今回のテロ事件はすべてB陣営の作戦である。

関連記事

no image

アノニマスは、米英戦争屋の工作部隊か?

昨年4月に「これからはサイバー戦争がキーワードになる」と予言した。そして、今年4月以降で「サイバー戦

記事を読む

2013-05-31_003551

近日中に日経平均は ミタコトノナイ ゲラクヲミテ ハナガデタヨ ダァァァァァ になるかもしれない

5/31、30日の日付が変わり31日になったばかりだ。 ダウは+62ドル高の15365.11ドル。

記事を読む

no image

6/29に反原発大規模デモ

6/29(金)、首相官邸前で反原発大規模デモだそうです。 今度は60万人とか?!   http:/

記事を読む

2013-04-25_014058

シリア情報相が封殺されるシリアメディアを世界に訴える

シリア政府が「近代兵器で武装し、よく訓練された武装兵士や外国人傭兵らの組織的な軍事行動と戦っている」

記事を読む

2013-03-30_182429

シリアは平静 朝鮮半島の方が危うい

3月末のシリアは比較的落ち着きを見せている。死傷者数も減っており、自由シリア軍(テロリスト)

記事を読む

2013-02-21_215019

「独裁VS抵抗」を喧伝し、民衆を煽動

シリアで起きている自由シリア軍(テロリスト)による国民の大量殺戮を支持し、「アメリカは武器を

記事を読む

2013-04-24_033133

西側メディア報道の嘘 化学兵器は自由シリア軍が使った

4/21、シリア・アラブ軍(シリア国正規軍)は、「親政府武装勢力」「ヒズボッラ(レバノン反政

記事を読む

no image

自由シリア軍がアサド支持の町を包囲、そして虐殺。ネットでアサドの仕業だと捏造報道を繰り返す。

週末もシリアでは、自由シリア軍(FSA)の犯罪行為が多発して、市民30名が死亡している。 テロ

記事を読む

2013-06-19_003314

シリア国民の生首を焼いて食べる自由シリア軍!!!

これが自由シリア軍の実態だ!!! 先日も、自由シリア軍の司令官が人肉を食する嗜好の持ち

記事を読む

no image

山本美香の最後の映像

日本を代表する戦場ジャーナリスト集団「ジャパンプレス」の山本美香の最後の映像が公開された。 http

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑