9/13後場中、日経平均14356.04(-31.23)円 相場関係者は、世界や日本でのフクシマ報道やオリンピック報道を見ていないのだろうか? この状態のどこが「美しい日本」なのだろうか? こんなことでは「金融バブル」ですら危ういのではないか? - 萌えてる非国民♪ 9/13後場中、日経平均14356.04(-31.23)円 相場関係者は、世界や日本でのフクシマ報道やオリンピック報道を見ていないのだろうか? この状態のどこが「美しい日本」なのだろうか? こんなことでは「金融バブル」ですら危ういのではないか? - 萌えてる非国民♪

9/13後場中、日経平均14356.04(-31.23)円 相場関係者は、世界や日本でのフクシマ報道やオリンピック報道を見ていないのだろうか? この状態のどこが「美しい日本」なのだろうか? こんなことでは「金融バブル」ですら危ういのではないか?

2013-09-13_142527

14:23くらい。実際には14400円。プラス圏までPKO入ったか?

三連休間近で大丈夫だろうか?

14150円付近を考えていたが、14240円くらいまでは下がった。為替分だろうか?
しかし、その後嘘くさいチャートで買い支えを入れたような形になっている。

相場関係者は、世界や日本でのフクシマ報道やオリンピック報道を見ていないのだろうか?
こっちはそういった報道を多く目にして、ヤバイなぁと思っているのだが、株価は「?」である。

ここ3日ほど体感が酷い状況が続いているが、東電が汚染水漏えいを連日公表しており、その放射線数量はどんどん上昇している。

体中、ビンビンガンガンし、痛みが酷いのがさらにひどくなるのだろうか?
心臓すら痛いんだが?

とおもったら、汚染水タンクは漏れる前提のタンクであったと騒がれている。また、漏れだけでは済まずに、燃料棒が地下水に接触しているとも騒がれている。

燃料棒の汚染水接触については、過去記事にも書いているので割愛するが、本来なら北日本全滅級の大惨事だ。

海外では東京オリンピックに疑念を持つ報道がメジャーマスコミにも出ており、いずれこれが日本バッシングになり、東京オリンピック開催も難しくなりそうな気配である。

最近、テレビで元国際原子力なんちゃらの外国人が日本で調査顧問として入ったというニュースがあったが、それはそれで海外に協力を求めることは良いとは思うのだが、その調査する人がドンドン異変を見つけていくのに不安を覚える日々である。

その映像に、動植物の奇形がガンガン映し出される。
普通じゃない、とてもじゃないがフツウじゃない。

避難民で故郷に戻ったのは2割ほど、生活しに戻ってもお店もインフラも停止中。まさに、ゴーストタウンに生き残った人が数名いるみたいな情景がテレビで放映されていた。

ゾンビでも出てきそうな映像だった。

参考:福島第1原発の状況、米専門家「スリーマイル島より複雑」

東電の役員ですらこっそり大量移住しているのが実情だ。

これのどこが、フクシマ問題は終わったと言えるのだろうか? 甚だ疑問である。

これで、東京オリンピックに疑問を持たない連中が、疑問を持っている人に「反日勢力」とレッテルを貼って、「黙れ売国奴」と攻撃を行っているのが、今の日本だ。

この状態のどこが「美しい日本」なのだろうか?

外国人はこんな国の株や資産を買うだろうか?
こんな醜い言い争いを行っている国の株を買うだろうか?

甚だ疑問である。

「金融バブル」ですら危ういのではないか?

フクシマの現状は嘘で覆い隠すのではなく、国としてきちんと対策を講じているという前提でないと「金融バブル」は発生しないのだ。

そんなの当たり前のことだろう?

にもかかわらず、なにも対策せずに、嘘で安全だと言い、疑問の声が少しでもあれば封殺する。

こんなことでは外国から資金を集めるなんて不可能だ。

もうちっと考えて行動すべきだ。

先の記事で書いたように日本の経済ジャーナリストですらこの有様だ。

2013-09-13_033138

日本の経済ジャーナリストがこの発言だぞ。外国人が見たら卒倒するぞ。

関連記事

no image

アベノミクスで景気が良くなっているわけではない

先に書いた18300円は明日の始値くらいで出るかもしれない。現在ダウは+400ドルで16278ドルく

記事を読む

2013-01-07_053325

聴衆大熱狂! アサド大統領演説 (演説フルビデオあり)

写真は演説・来場するアサド大統領。笑顔と喝采から始まった。 6日未明、アサド大統領の演説が

記事を読む

no image

スノーデンはロシアの市民権を得ることになるだろう

本ブログでは元CIAのスノーデンについて、以下のように予測してきた。 (1)スノーデンは欧米銀

記事を読む

no image

200100506ダウ大暴落

 ダウは昨晩の取引で11000ドル付近で取引されていたのが急落して10000ドルを割り込んだ。終値

記事を読む

no image

ロシアでなんか爆発

ロシアでキノコ雲が。 元記事はロシアツゥディ。 日本では日経新聞が昨晩報道していた。(まだリンク

記事を読む

2013-06-12_152408

6/12大引、日経平均13289.32円 参加者少ないどうでもいい相場 よくあることだ だが、そのあとは「よくないこと」が起こるものだ

6/12の日経平均は13000円ちょい上から始まる。 前場は下値切り上げのトライアングルを

記事を読む

2012-11-18_175048

世界の権カ構造(2011/03/07最新版)

世界は二大権カ構造になっており、その勢力が金融界でシノギを削る状況が続いている。時には「東西

記事を読む

e0093644_2339356

【オバカ大作戦】オウンゴールに向かうオバマとケリー ~ シリア空爆を主張する米国は自滅策をとっていた ~

当初、シリア空爆は確実視されてきた。 しかし、いま世界の流れではシリア空爆が遠のいてい

記事を読む

no image

国は関西再開発にもっと注力すべし

2008年に「これからは関西が経済の拠点になる」と予測し、「特にIT関係は京都がベストだ」と書いた。

記事を読む

no image

シナジーマーケティングの商品は使えない

嘘つきNEVADAが顧客に買わせて、買い煽っている「シナジーマーケティング社」だが、そこの看板商品で

記事を読む

no image
トランプ優勢なら株価上げだが2016/11/9に日経平均は1000円近い下落

2016/11/9に日経平均は1000円近い下落をしている

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑