萌えてる非国民♪ 萌えてる非国民♪ - 性格的に特異な偏り、いわゆる人格障害の傾向を持ち、妄想的体系を組み、経済的利益に結びつける

週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるから。 何が起こるかまでわかれば苦労はないが。 日本独自のものかもしれないねぇ。

続きを見る

トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

2016/07/18 | 外交ヨミ

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。 エルドアンが市民に呼びかけて反乱軍に抗議するように主張したが 完全な人間の盾であり非人道的行為である。 エルドア

続きを見る

調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因だ。 前にも言ったろ? 地震?円高だ。 テロ?円高だ。 金融危機?円高だ。 この前の大震災の時は地震

続きを見る

日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。 6月17日に「今が次の次の下落である」と書いた。 6月24日に英国がEU離脱すると確実視されて円高・日経平均大幅安となった。

続きを見る

この下落が上半期では一番怖い

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。 次の下落とは3月に発生した下落である。 次の次の下落とは4月後半からの下落である。 つまり今は「次の次の下落」の真っ最

続きを見る

文句の多い日本人

2016/04/22 | 政治

熊本地震で日本人の民度の低さが露呈した。 ダレノガレが災害時に役立つ情報をネット配信したら 「手を動かしているだけ」 と非難される。 政府現地対策本部長である松本文明内閣府副大

続きを見る

ネトウヨを使い報道妨害をする安倍

2016/04/22 | 権カ・利権

熊本で発生した地震を取材するマスコミを「マスゴミ」と呼んで非難を続けている集団がいる。 ネトウヨである。 報道の必要性を知らないネトウヨと安倍は自分たちに不利な情報を隠すために前からマスコ

続きを見る

報道の自由度ランキングが落ち始めたのは民主右派と自民党になってからである

2016/04/22 | 政治

報道の自由度ランキングで低評価となっているのは「小泉内閣」と「安倍内閣」である。 民主党は野田内閣で11位と高評価だが 実質的には「鳩山内閣」~「菅内閣」までは評価が良いと言える。

続きを見る

トランプの言っていることはいちいち正しい

2016/03/28 | 政治

米国大統領選挙をむかえトランプ富豪が出馬している。 彼の人気はなかなかのものだ。 なぜなら言っていることがいちいち正しいからである。 (1)日本や韓国から在留米軍を撤退する可能性があ

続きを見る

トルコのISILへの参加容疑で日本人青年を拘束は世紀の大誤報

2016/03/27 | 権カ・利権

日本では大誤報が飛び交っているようだ。 トルコで「ISILに参加しようとした日本人が拘束」という記事である。 トルコの守備隊が日本人の若者(20歳代)をISILに参加しようとした容疑で拘束

続きを見る

no image
週明けになんかあるかもしれんなぁ

なにか不測の事態が週明けにあるんだろうねぇ。 チャートに出てるか

no image
トルコのクーデターはエルドアンの自作自薦

日本ではトルコでクーデターがあったと騒いでいるがばからしい話である。

no image
調整波だから上がりもしないし下がりもしないよ

EU離脱危機だかなんだか言われているが 根本的にはただの円高要因

no image
日経平均15000円割れ 英国EU離脱

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

no image
この下落が上半期では一番怖い

2月12日に「日経平均の次の次の下落はもっと大きい」と書いた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑